俳優

【2023最新】門脇麦の歴代彼氏は4人!好きなタイプは引っ張ってくれる人

2019年に第41回ヨコハマ映画祭で主演女優賞を獲得し、数々のドラマで存在感を発揮している俳優といえば門脇麦さんですね!

そんな門脇麦さんですが歴代彼氏は4人だと言われています。

また好きなタイプは引っ張ってくれる人だとも言われているようです。

調べて分かったことをお伝えしますね。

門脇麦の歴代彼氏は4人

門脇麦さんの歴代彼氏は4人だと言われていることが分かりました。

ここでは門脇麦さんの歴代彼氏4人について1人ずつ分かっていることをお伝えします。

門脇麦の歴代彼氏①:仲野太賀

門脇麦さんの歴代彼氏1人目は仲野太賀さんだと言われています。

仲野太賀と2015年から交際スタート

門脇麦さんと仲野太賀さんは2015年に共演した映画をきっかけに交際がスタートしたと言われています。

門脇と仲野は15年公開映画『アゲイン 28年目の甲子園』での共演を機につきあい始めたとのことです。当時、門脇が出演していた舞台を仲野が観劇。その後2人が落ち合い、喫茶店、マッサージ店、馬肉専門店を回るデートをスクープされています

引用元:exciteニュース

2015年3月のフライデーでも門脇麦さんが仲野太賀さんと腕を組んで歩く姿の写真が掲載されていました。

単なる男女の友情ではないと伺えますが2023年1月現在は破局したのではないかと言われています。

仲野太賀の新恋人の噂

仲野太賀さんは2019年12年に森川葵さんと中目黒でデートを楽しむ姿が目撃されています。

2021年7月には仲野太賀さんが新型コロナウイルスに感染したことがニュースになりましたが同じ時期に森川葵さんも感染していたことから付き合っている可能性が高いと言われるようになりました。

ですので2019年11月以前には既に門脇麦さんと仲野太賀さんは破局していたと言うことになりますね。

門脇麦の歴代彼氏②:菅田将暉

門脇麦さんの歴代彼氏2人目は菅田将暉さんだと言われています。

2016年に門脇麦さんと菅田将暉さんは映画『二重生活』で共演しています。

互いに恋人役として同棲生活を演じて濡れ場のシーンもあったため本当に付き合っているみたいと噂になったものと考えられます。

実際には熱愛報道などもなかったためデマであると言えますね。

門脇麦の歴代彼氏③:山﨑健人

門脇麦さんの歴代彼氏3人目は山﨑健人さんだと言われています。

2018年1月放送のドラマ『トドメの接吻』で門脇麦さんと山崎賢人さんは共演しています。

ドラマでは門脇麦さんと山崎賢人さんのキスシーンがありかなり濃厚だったことから交際疑惑に発展しています。

そんな門脇さんに山崎さんは終始タジタジ。すでに2~3話撮り終わっているので、もう50回は門脇さんとキスしていると思うのですが、なかなか慣れないみたいでいつも顔を赤らめています

引用元:女性自身

実際には熱愛報道があったわけでなくファンの間のみの噂だったようで交際していた可能性はかなり低いと言うことになります。

門脇麦の歴代彼氏④:金子大地

門脇麦さんの歴代彼氏4人目は金子大地さんだと言われています。

2021年6月17日のフライデーには門脇麦さんと金子大地さんのお泊まりデートが報じられていました。

門脇はお馴染みとなった黒コーデに身を包むと、再び金子の家へ。途中、コンビニで氷やお菓子などを購入するとそのままお泊まり。たっぷり自宅デートを楽しんだ。

引用元:FRIDAY

これが事実であれば2023年1月現在も交際が続いている可能性がありますね!

今後の進展が気になるところです。

門脇麦の好きなタイプは引っ張ってくれる人

門脇麦さんの好きなタイプは「一緒に山登りしてくれる人」であり「引っ張ってくれる人」だと以前に出演したA-Studioで語っていました。

2016年4月16日のインタビューでも演技で引っ張ってくれた神木隆之介さんの存在に甘えさせてもらったと発言しています。

「鉄彦が結にとって支えであり、常に前を向いて先を歩いていく存在であったように、カメラの前でもそれ以外でも、神木くんに引っ張ってもらいました。いまでも鉄彦のことを思うと、神木くんの背中が浮かんできます。こちらが甘えさせてもらいました」

引用元:CinemaCafe.net

門脇麦さんにとって引っ張ってくれる人にはついつい甘えてしまう一面があるのかもしれませんね!

様々な映画やドラマ、CMで活躍する門脇麦さん。

今後の更なる活躍に期待ですね!