俳優

【2023最新】井上真央の歴代彼氏は7人!松本潤とは破局していた?

2023年1月放送の『100万回 言えばよかった』や2011年の映画『八日目の蝉』など数々のドラマや映画やCMで活躍している俳優といえば井上真央さんですね!

そんな井上真央さんですが歴代彼氏は7人いたと言われています。

また度々報道される松本潤さんとは破局していたととも言われています。

調べて分かったことをお伝えしますね!

【2023最新】井上真央の歴代彼氏は7人!

井上真央さんの歴代彼氏は7人だと言われています。

ここでは井上真央さんの歴代彼氏7人を1人ずつお伝えしていきます。

井上真央の歴代彼氏1人目:松本潤

井上真央さんの歴代彼氏1人目は人気グループ嵐の松本潤さんです。

松本潤さんと井上真央さんは2005年放送のドラマ『花より男子』で共演したことが出会いのきっかけと言われています。

その後も服装やアクセサリーで井上真央さんと松本潤さんが匂わせをしていることから熱愛疑惑は真実味を帯びていきました。

他にも密会デートを井上真央さんと松本潤さんは頻繁にしていたことがフライデーで報じられています。

井上は「白ゆき姫殺人事件」の舞台挨拶を終えた日、周囲を警戒しながら個室完備の高級焼き肉店へ向かったといいます。その焼き肉店で待っていたのが他ならぬ松潤。

引用元:LINE NEWS

この後お伝えする松本潤さんの二股により一度は破局に向かいますがその後また復縁したとも言われています。

嵐のメンバーで結婚していないのは大野さんと松本潤さんの2人だけということもありそろそろ松本潤さんが結婚するのではないかということも井上真央さんと結婚秒読みが期待されています。

今や嵐も松本と大野以外は全員妻帯者ですし、昨年、相葉雅紀櫻井翔の結婚発表でも“ファン離れ”が起きなかったことは実証されています。特に松本と井上は長く噂されてきましたし、祝福するファンも多いと思われる。発表するならば、タイミング的にも来年の元旦がベストでしょうね。

引用元:日刊サイゾー

井上真央さんと松本潤さんが結婚しても傷つくファンもいるかもしれませんがこれだけ何年にも渡って噂されているので受けて入れてくれるファンは多いのではないでしょうか。

井上真央の歴代彼氏2人目:小栗旬

井上真央さんの歴代彼氏2人目は俳優の小栗旬さんと言われています。

井上真央さんと小栗旬さんは2005年と2007年に放送されたドラマ『花より男子』で共演しています。

他にもドラマ『獣医ドリトル』や小栗旬さんが監督として初めての作品である『シュアリーサムデイ』にも井上真央さんが友情出演しています。

井上真央さんと小栗旬さんですが実際に交際はしてませんが仲の良さから熱愛しているのではないかと噂が出てきたようです

共演経験も多く、2人は『何でも言い合える仲』ともいわれる。井上は小栗のことを兄のように慕っていろいろと相談してきた。

引用元:東スポ

小栗旬さん自身も井上真央さんのことを「なんでも話せる女の子は真央ちゃんぐらいしかいない」と言うほど信頼関係も厚いと言っています。

熱愛関係というよりも仲の良い兄妹のように信頼関係ができていたということが分かりますね!

小栗旬さんは2012年に元モデルの山田優さんと結婚しています。

井上真央の歴代彼氏3人目:岡田将生

井上真央さんの歴代彼氏3人目は俳優の岡田将生さんと言われています。

2009年公開の映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』で井上真央さんと岡田将生さんは共演しています。

そして、東京国際映画祭の特別招待作品にこの『僕の初恋をキミに捧ぐ』が選出されました。

主演の井上真央さんと岡田将生さんがグリーンカーペットを仲良く腕を組んで歩いていたことから二人は付き合っているのではないかと熱愛疑惑に発展しています。

インタビューで井上真央さんは”岡田将生さんの顔はタイプ”ということを発言しています。

岡田 格好いいなんて思ってないでしょ?
井上 思ってる、思ってる。顔は好きなの。
岡田 顔“は”って……性格は?
井上 顔は、好きなの(笑)。
岡田 ……(苦笑)

引用元:ORICON NEWS

岡田将生さんの性格については言葉を濁して顔だけがタイプだったということが分かりますね!

このインタビューからも分かる通り井上真央さんと岡田将生さんは同じ俳優仲間として仲が良いだけで交際していた事実もないため恋人関係にはなっていない可能性が十分高いですね。

岡田将生さんは2022年5月31日の週刊誌でフジテレビアナウンサーの鈴木唯さんとのデート写真を撮られています。

鈴木アナは「まさきくん、まさきくん」と何度も囁き、岡田にボディタッチで甘えている。

引用元:Smart FLASH

現在交際中ということですので、現在も井上真央さんと岡田将生さん仲の良い友達ということになりますね。

井上真央の歴代彼氏4人目:高良健吾

井上真央さんの歴代彼氏4人目は俳優の高良健吾さんと言われています。

2011年放送のNHK連続テレビ小説『おひさま』で夫婦役として井上真央さんと高良健吾さんは共演していました。

特に熱愛報道もありませんでしたが、夫婦役として演じていた井上真央さんと高良健吾さんがお似合いということで視聴者の妄想が膨らんで熱愛疑惑を持った人が多かっただけだと考えられます。

井上真央の歴代彼氏5人目:櫻井翔

井上真央さんの歴代彼氏5人目は櫻井翔さんと言われています。

井上真央さんと櫻井翔さんは松本潤さんと同様に『花より男子』での共演や、2000年の27時間テレビでのスペシャルドラマ『父さん』で共演したことがあるくらいです。

おそらく同じ嵐のメンバーということもあり勘違いした人が多かった可能性がありますね。

なので井上真央さんと櫻井翔さんは交際していないことが分かります。

井上真央の歴代彼氏6人目:岡田准一

井上真央さんの歴代彼氏6人目は俳優の岡田准一さんと言われています。

2014年1月13日公開の映画『永遠の0(ゼロ)』で井上真央さんと岡田准一さんは共演したこともあり熱愛疑惑が噂されるようになりました。

実際には交際すら何もなかったということが映画の舞台挨拶の発言で分かります。

「井上さんは、撮影中、全然口をきいてくれなかった。“永遠の0(ゼロ)”でしたね(笑)」と暴露すると、井上さんが「お互い様ですよ。岡田さんはすぐどこかに行っちゃうんです」と返す一幕も。

引用元:CinemaCafe .net

全然話してなかったら恋に発展すらしませんよね。

2017年12月23日には岡田准一さんは宮崎あおいさんと結婚しています。

井上真央の歴代彼氏7人目:綾野剛

井上真央さんの歴代彼氏7人目は俳優の綾野剛さんです。

2017年公開の映画『白ゆき姫殺人事件』で井上真央さんと綾野剛さんは共演しています。

綾野剛さんが共演者キラーと言われていて戸田恵梨香さんや橋本愛さんなど熱愛を噂された俳優さんが多くいると言われています。

井上真央さんと綾野剛さんは熱愛も何もありませんが綾野剛さんのイメージから熱愛疑惑を噂された可能性が高いですね!

井上真央と松本潤は破局していた?

井上真央と松本潤さんは破局していたと言われています。

『結婚の準備か』との見方も出ましたが、同年、松本と人気セクシー女優の二股浮気疑惑が一部で出たことから、破局説が強まった。

引用元:日刊ゲンダイDIGITAL

松本潤さんの二股疑惑から破局したのではないかと言われていましたが、報道によるとセクシー女優の葵つかささんと約4年間もの間交際していたと報じられています。

一部では二股疑惑が出たものの井上真央さんとの交際が続いているとも言われており、真相は本人たちしか知らない状況だそうです。

松本潤さんも2023年で40歳と節目の年になります。

井上真央さんも2023年で36歳という年齢から松本潤さんの節目の年に仕事の都合を見ながらサプライズ発表があるかもしれませんね!