俳優

仲野太賀と森川葵の馴れ初めは?結婚秒読みで父親も公認だった?

「今日から俺は!!」や「コントが始まる」「50回目のファーストキス」などドラマや映画に引っ張りだこの俳優といえば仲野太賀さんですよね。

そんな仲野太賀さんですが、女優の森川葵さんと交際が噂されていますが馴れ初めは何なのでしょうか?

またお二人は結婚秒読み父親も公認していると言われています。

調べて分かったことをお伝えしますね!

仲野太賀と森川葵の馴れ初めは?

仲野太賀さんと森川葵さんの馴れ初めは美術手帖でモデル共演したことがきっかけとなります。

2017年9月に発売された美術雑誌「美術手帖」で表紙に仲野太賀さんと森川葵さんが掲載もされています。

美術手帖 2017年9月

仲野太賀さんと森川葵さんは同じ事務所(スターダストプロモーション)に所属しています。

このモデル共演する以前は事務所で挨拶するレベルだったのがこれをきっかけに距離を縮めることになったと言われています。

仲野太賀と森川葵は結婚秒読み?

仲野太賀さんと森川葵さんは結婚秒読みなのではないかと言われています。

その理由はファンが道端で偶然に仲野太賀さんと森川葵さんがブライダルショップから出てくるところを目撃したという証言があるからです。

このことが本当であれば新型コロナウイルス流行直前だったので、計画していたけど御時世を考えて延期している可能性も考えられますよね。

もしかしたら新型コロナウイルスの流行が収まり次第、結婚を公表する可能性は高いかもしれません。

仲野太賀と森川葵は父親も公認だった

仲野太賀さんと森川葵さんの交際は父親も公認だと言われています。

仲野太賀さんの父親である中野英雄さんは芸能リポーターの井上公造さんと知り合いなんですが、電話で仲野太賀さんと森川葵さんの交際について聞いたら「うん、聞いてる聞いてる」と言っていたそうです。

父親も公認であればひとまず安心ですね。

仲野太賀さんの母親も公認なのかは分かりませんでしたが、名前は中野多加美さんで「株式会社バグジーヒーローズクラブ」という芸能事務所の社長をされています。

なので同じ芸能界で結婚することは認めてもらえるのではないでしょうか?

というより父親に話して母親に話さないことはないと思うので、両親が公認と思っていて間違いないでしょう。

俳優としての力を着実につけて評価も高い仲野太賀さん。

森川葵さんとの将来も楽しみですが、今後のより一層の活躍に期待ですね!