お笑い芸人

【画像比較】ロングコートダディ堂前透に似てる芸能人は5人!アニメキャラにもそっくり

2021年M-1グランプリで準優勝となったロングコートダディ。

そんなロングコートダディの堂前透さんが芸能人に似ていると言われています。

今回はロングコートダディ堂前透さんに似ている芸能人が5人いましたのでご紹介していきます。

また似ているのは芸能人だけではないようです。

アニメキャラに似ているとも言われているので調べて分かったことをお伝えしていきますね!

ロングコートダディ堂前透に似てる芸能人は5人!

ロングコートダディの堂前透さんに似ている芸能人が5人いることが分かりました!

その芸能人5人を一人一人ご紹介していきますね!

堂前透に似てる芸能人①:シソンヌじろう

ロングコートダディ堂前透さんに似ている芸能人1人目はシソンヌじろうさんです。

ロングコートダディの堂前透さんとシソンヌじろうさん瓜二つですね!

目元も口元もどれを取っても似ているとしか言えません。

むしろロングコートダディの堂前透さんが年齢を重ねていった姿がシソンヌじろうさんのまんまだと言われても納得できます。

堂前透に似てる芸能人②:ザ・マミィ林田

ロングコートダディ堂前透さんに似ている芸能人2人目はザ・マミィの林田さんです。

ロングコートダディの堂前透さんと芸人のザ・マミィ林田さんもそっくりですね!

堂前透さんをさらに優しくしたような顔つきがザ・マミィ林田さんと言えば納得できそうです。

堂前透に似てる芸能人③:東海オンエア虫眼鏡

ロングコートダディ堂前透さんに似ている芸能人3人目は東海オンエアの虫眼鏡さんです。

ロングコートダディ堂前透と東海オンエア虫眼鏡まず眼鏡の形状も丸型とそっくりですね。

顔のパーツで見てもつぶらな目をしている点と鼻の形状がそっくりな点が似ている理由なのでしょうね!

唯一の違いといえば、東海オンエアの虫眼鏡さんの方がエラが張っているのかもしれませんね。

堂前透に似てる芸能人④:ロバート馬場

ロングコートダディ堂前透さんに似ている芸能人4人目はロバート馬場さんです。

ロングコートダディ 堂前とロバート馬場ロングコートダディの堂前透さんとロバート馬場さんの似ているポイントは面長な点とやはり目元ではないでしょうか?

つぶらな目元が似ていると感じますね。

堂前透さんと馬場さんに同じ眼鏡を掛けてもらったらよりそっくりになると思います。

堂前透に似てる芸能人⑤:ヘンダーソン中村

ロングコートダディ堂前透さんに似ている芸能人5人目はヘンダーソン中村さんです。

ロングコートダディ堂前透とヘンダーソン中村ロングコートダディの堂前透さんとヘンダーソン中村さんは雰囲気が似てますね!

「兄弟です」と言われても違和感がないほどです。

パーツの一つ一つが一緒とまでは言いませんが似ていると思います。

また面長なのも似ている点として影響が大きいのかもしれませんね。

ロングコートダディ堂前透はアニメキャラにもそっくり

最後に芸能人ではありませんがロングコートダディ堂前透さんにそっくりだと言われているアニメキャラがいます。

堂前透さんが似ていると言われているアニメキャラ鋼の錬金術師に出てくるタッカーさんです。

タッカーさんといえばネタバレになるのであまり言いませんが見かけによらず結構残酷な研究をされていたキャラでしたね。

ロングコートダディ堂前とタッカーさん

ロングコートダディの堂前さんと比較してみてみると似てると言われる理由が分かります。

こうやって似ていると言われている芸能人やアニメキャラを見ているとどれも特徴を捉えていて本当に似てると思います。

ロングコートダディもテレビ出演も増えつつネタのスキルも向上しているので近い将来売れるのが楽しみな芸人の一人ですね!

今後の活躍に期待しましょう!