モデル

小日向ゆかの出身高校は通信制?インスタ開設のキッカケはアルバイト!

インスタグラマーからグラビアモデルへと転身してファンも多い小日向ゆかさん。

そんな小日向ゆかさんの出身高校は通信制では無いかと言われています。

またどこの高校に通っていたのでしょうか?

調べて分かったことをお伝えしますね!

小日向ゆかの出身高校は通信制?

小日向ゆかさんの出身高校は通信ではないかと考えられます。

理由は、高校時代にアルバイトを3個も掛け持ちして昼間もお金を稼いでいたと言われているからです。

考えられる通信制の高校は群馬県内に2019年当時4校ありました。

  • 群馬県立太田フレックス高校
  • 群馬県立桐生高校
  • 群馬県立高崎高校
  • 群馬県立前橋清陵高校

ずっと群馬県内で生活していたのならこの4つのどこかでしょうね!

おそらく学生ですので全寮制や裕福な家庭でなければ実家から通学していたと考えられますね。

小日向ゆかさんの家庭は貧乏だったということなので実家から通学していたと考える方が筋が通りそうですね。

さらにアルバイトを3つも掛け持ちしていたそうですね。

高校生の頃はひたすらアルバイトする日々を過ごしていて、仕事3個とかかけ持ちしてたんです。朝はコンビニ、昼パスタ屋さん、夜に居酒屋とか。ほかにも洋服屋さんとか、ホテルのレストランでも働いてました。

引用元:週プレNEWS

確かに全日制の高校に通ってしまうとアルバイトできないこともありますし、そもそも3個も掛け持ちできる時間がないですよね!

20歳までアルバイトを続けてからその後はイベントコンパニオンの仕事に挑戦したんですね。

そこで好きな仕事がもらえるようにするためにSNSを開設してフォロワーを伸ばしていったことがインスタグラマーになったきっかけなんだそうです!

小日向ゆかは有村架純に似てる?

小日向ゆかさんはバラエティ番組で”有村架純のそっくりさん”として紹介されて話題になっていました。

小日向ゆかさんと有村架純さんを並べて比較してみると目元などのパーツが似ているように見えますね!

似てると言われる人はよくいると思いますが小日向ゆかさんと有村架純さんは似てると思います。

小日向ゆか&有村架純 比較

グラビア活動をスタートしたのも2021年3月からということなので売れている有名人に似ているということで注目が集まるのは大事なことですよね!

今後、似てるってだけでもテレビへの出演回数も増えるかもですね。

小日向ゆかが参考にした八田エミリの動画は?

八田エミリさんは2021年5月現在でチャンネル登録者数50万人弱もいるユーチューバーさんです。

美容に特化した動画が多い印象ですね!

メイクひとつで有名人に似せることができるのはスゴイですよね。

一つの才能だと思います。

ですが実際にメイクを真似てやってみた人で上手く似せることができている人もいるようなので、やってみる価値がありますね。

メイクで雰囲気をより明るくできるのであれば印象も変わりますしね!

小日向ゆかのプロフィール

小日向ゆか

最後に小日向ゆかさんのプロフィールを紹介しますね!

小日向ゆかさんのプロフィール

名前:小日向ゆか(こひゅうが ゆか)

本名:田村優佳(たむら ゆうか)

生年月日:1997年8月26日

出身地:群馬県伊勢崎市

所属事務所:CONPASS

趣味:アニメ鑑賞、カフェ巡り

好きな食べ物:パフェ、ケンタッキーフライドチキン

モデル業をスタートしたばかりながらも色んな雑誌から引っ張りだこになっている小日向ゆかさん。

この2021年5月22日には”RAYGIRL”としてデビューも決まっていてこれからが楽しみですね!

もしかしたら次はドラマなどテレビ番組に引っ張りだこになることも考えられますね!

小日向ゆかさんの今後の活躍に期待しましょう!