気になる人・こと

【顔画像】鎌田和樹の嫁の職業や年齢は?子供3人で離婚協議中

UUUM社長の鎌田和樹さんが銀座のある有名クラブの元ママ・A子さんと親密な関係あると不倫報道が出てますね。

30代手前でHIKAKINさんと出会い、そこからUUUMの前身である「ON SALE」を作り会社を大きくしてきた功労者です。

そんな鎌田和樹さんですが不倫となると現在の嫁の顔画像や職業、年齢などが気になってきます。

子供も3人いて離婚協議なんだとか。

調べて分かったことをお伝えしますね!

鎌田和樹の嫁の職業や年齢は?

鎌田和樹さんがいつ結婚したのかどんな人と結婚したのかの情報が全くありませんでした。

ですが、鎌田和樹さんの嫁の年齢を考察していくと2021年10月現在で年齢20代後半〜30代前半ではないかと考えられます。

鎌田和樹さんは2021年10月現在で37歳で子供3人ですから例えば2年おきに一人ずつ授かったと考えると31歳の時に第一子が生まれたと考えられます。

なのであくまで推測ですが30歳の時に結婚したと考えると、よくあるイメージでも当時20代の女性と結婚したことになりますね。

もしかしたら年上という可能性もありますが、30代で子供3人を産むことを考えると可能性は低くなってくると考えられますね。

鎌田和樹には子供3人がいた

子供3人家族

先ほどもお伝えした通り鎌田和樹さんには嫁と子供3人がいます。

2021年10月18日に鎌田和樹さんの銀座のある有名クラブの元ママ・A子さんとの不倫報道もありましたが、末っ子は2020年に生まれたばかりだそうです。

鎌田社長は既婚者で、都内には妻と3人の子供が待つ家が別にある。末っ子は昨年生まれたばかりだという。

引用元:Smart FLASH

しかも都内に嫁と子供3人と過ごす家があるのだから驚きですね。

2020年に生まれた子供がいるとなると、先程の2年おきに子供を授かったと考えると第一子と第二子の年齢は6歳と4歳くらいと考えられますね。

鎌田和樹は嫁と離婚協議中

離婚届 婚姻届

鎌田和樹さんは嫁と離婚協議中だと言われています。

元々女遊びが好きだった鎌田和樹さんですが、以前も複数の銀座の女性と交際していたと報じられています。

奥さんとは離婚協議中だと聞いていますが、親権などで折り合いがつかず話し合いは平行線のようです

引用元:Smart FLASH

離婚協議中で親権をどちらが持つかで折り合いがつかないようですね。

どちらかというと家庭を守ってきた嫁の方に親権が渡りそうなものですが。

もしかすると養っていくと考えると鎌田和樹さんに親権が渡った方がいいという考えもあるのかもしれませんね。

鎌田和樹さんもこっそり不倫をしてただけで家族は家族、仕事は仕事で頑張られていたのかもしれませんね!

この報道も真実かどうかもまだ分からないので情報を待ちましょう!