2021年12月に放送されるドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」の高木ブーさん役を俳優の加治将樹さんが演じることが決まりましたね!
そんな加治将樹さんはぽっちゃり目の体型で物腰柔らかいイメージがありますが、痩せていた頃がありイケメンだったと言われています。
太った理由は役作りだとも言われています。
調べて分かったことをお伝えしますね!
加治将樹のプロフィール
まずは加治将樹さんのプロフィールをお伝えしますね!
2021年11月現在の加治将樹さんの画像も一緒に確認しておきましょう。
名前:加治将樹(かじまさき)
生年月日:1988年1月29日
出身地:東京都
血液型:A型
配偶者:一般女性(2018年4月入籍〜2019年3月31日挙式)
所属:ワタナベエンターテインメント
特技:殺陣、魚捌き、乗馬
趣味:ピアノ
加治将樹が痩せてた頃はイケメンだった!
加治将樹さんが痩せていた頃はイケメンだったと言われています。
どれほどイケメンだったのでしょうか?
目がぱっちりとして言われるようにイケメンですね!
ジャニーズ事務所の社長である滝沢秀明さんに一瞬似ていると思ったのは私だけでしょうか?
現在の加治将樹さんと比べると別人かと思うほど太っているか痩せているかでこうも見た目に変化があるんだなと驚くレベルですね!
加治将樹が痩せてた頃の画像まとめ
加治将樹さんの痩せていてイケメンだった頃の画像をまとめたので載せておきますね。
加治将樹が太った理由は役作り
加治将樹さんが太ってしまった理由は役作りのためだと言われています。
芸能記者である中西正男さんのコラムでのインタビューでも発言されてました。
「サムライフ」(2015年公開)という映画をきっかけに、今の体型になったんです。実在の方をモデルにした役で、その方がすごく大柄な方だったので、監督から「太ってくれないか」と言われまして。
以前からお世話になっている監督さんでしたし、やる以上はやれるだけのことをやろうと思って、約1カ月半で72キロから93~94キロまで増やしました。とにかく食べられるだけ食べてお腹が空いている時間がない毎日でした。
まず朝は牛丼2杯からスタート。お昼はハンバーガーとピザ。夜はほぼ毎日お酒を飲んで、飲んだ後に必ずシメでラーメンとチャーハンを食べる。そして、すぐに寝る。その毎日でしたね。これはね、きつかったです(笑)。
引用元:中西正男コラム
2015年公開の映画『サムライフ』の時の加治将樹さんの姿が下の画像の右から2番目ですね。
痩せていた頃の加治将樹さんを見ていると「誰?」と思ってしまうほどのがっちりとした体型ですね。
インタビューでもあった太る努力が実ったあとな訳ですね。
各テレビ局制作の有名ドラマにも多数出演しており、演技力が高いことが評価されているのかもしれません。
今回の志村けんさんのドラマで一気に加速して更に活躍することを期待しましょう!