俳優

新田真剣佑の有名子役A子は岡本奈月?バツイチで馴れ初めについて!

新田真剣佑に新しい彼女ができたとニュースになってましたね!

映画やドラマで引っ張りだこの新田真剣佑さんですが、彼女さんはどんな方何でしょうか?

有名子役A子ということですが岡本奈月さんではないかと言われてますが本当なのでしょうか?

調べて分かったことをお伝えしますね!

新田真剣佑の有名子役A子は誰?

新田真剣佑と交際している有名子役A子は岡本奈月ではないかと言われています。

ですが、NEWSポストセブンの報道の情報を頼りに調べていくと岡本奈月さんでは無いことが分かりました!

まず岡本奈月さんは2021年に32歳を迎えることを押さえておきましょう。

そして2021年4月21日に報道されたニュース内容を確認すると岡本奈月さんではないことが分かります。

「今年31才になる彼女は、子役出身でかつては将来が期待される女優でした。10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃、芸能界を引退したようです。ただ、現在も芸能人の友人は多いですよ」(A子さんの知人)

引用元:NEWSポストセブン

ハッキリと今年31歳と書かれています。

2021年に31歳となるため1990年生まれということになります。

そのため、2021年で32歳となる岡本奈月さんは新田真剣佑さんの恋人ではないことが言い切れますね!

新田真剣佑の有名子役A子はバツイチ

新田真剣佑さんの彼女が岡本奈月さんでは無いのであれば誰なんでしょうか?

有名子役A子はバツイチだと言われています。

1990年生まれの元子役の女性で20代のうちに芸能界を引退している女性をピックアップしました。

◎1990年生まれの女性の日本人子役

鈴木かすみ(6月21日)
安齊舞(8月21日)

引用元:Wikipedia

この鈴木かすみさん、安齊舞さんの2人どちらかだと考えられます。

ですが、どちらもネットで調べても結婚をしていたのかは分かりませんでした。

結婚していたか分かってしまうとすぐに身元がバレてしまいますしね。

意図的に公表していないのかもしれませんね!

新田真剣佑と有名子役A子の馴れ初めについて!

新田真剣佑さんと有名子役A子の馴れ初めについてですが、報道では2018年の秋頃だと言われています。

「真剣佑さんとA子が知り合ったのは、2018年の秋。その日、A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。そこに現れたのが真剣佑さんでした。その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです」(前出・A子さんの知人)

引用元:NEWSポストセブン

もしかすると夫との関係が良好でなかったために新田真剣佑さんに相談も兼ねて話していたのかもしれませんね!

相談に乗ってくれることで頼りになると思って気持ちが引き寄せられた可能性も考えられますね!

今後はアメリカでハリウッドデビューも控えている新田真剣佑さん。

彼女である有名子役A子も一緒にアメリカへ飛ぶとも言われています。

今後の展開と新田真剣佑さんの活躍に期待ですね!