お笑い芸人

インディアンス田渕章裕の出身大学は関西!高校や中学校も!実家はどこ

実力も知名度も上げてきている芸人といえばインディアンスが挙げられますね!

インディアンスの体格の良い方が田渕章裕さん、小柄な方がきむさんです。

そんなインディアンスの田渕章裕さんですが関西大学の出身なんだそうです。

大学に合わせて高校や中学の学歴について実家はどこなのかについても調べて分かったことをお伝えしますね!

インディアンス田渕章裕の出身大学は関西!

インディアンス田渕章裕は関西大学の出身ということが分かりました!

関西大学の経済学部を2008年3月に卒業しています。

◎関西大学

住所:〒564-0073 大阪府吹田市山手町3丁目3−35

関西大学といえば関西のマンモス大学でかなり人気の高い大学ですよね!

関関同立(関東で言うMARCH)の一校で難関大学の一つになります。

と言うことは、田淵章裕さんはかなり勉強ができていたことが分かりますね。

そして学部も経済学部と人気学部なので関西大学経済学部に入学できるほどの学力を持ち合わせていたんでしょうね!

インディアンス田渕章裕の高校は?

インディアンス田渕章裕さんの出身高校は龍野高校だと言われています。

◎龍野高校

住所:〒679-4161 兵庫県たつの市龍野町日山554

田渕章裕さんはこの龍野高校に一般試験で合格し進学しています。

地元の高校では進学校で有名とのことで、かなり田渕章裕さんの学力が高かったことが伺えますね。

2020年度の大学合格者数の状況を調べてみると、令和3年度入試結果としては国公立大学に127名、令和2年度の入試結果では137名が合格しています。

私立では毎年近畿大学、甲南大学、神戸学院大学を中心に合格者数が多く、関西圏の産近甲龍レベルに進学する学生が多い印象です。

インディアンス田渕章裕の中学校は?

インディアンス田渕章裕さんは新宮中学校の出身だということが分かりました。

◎新宮中学校

住所:〒679-4311 兵庫県たつの市新宮町宮内426

田渕章裕さんは2018年11月25日に地元兵庫県たつの市で凱旋ライブを行っています。

幼馴染からのインスタ投稿で分かりました。

ニックネームはあっくんと呼ばれているようですね!

インスタの投稿からも田渕章裕さんの人の良さが感じられますね!

面白くて人が良いことも人気の秘訣なのかもしれませんね!

インディアンス田渕章裕の実家は?

インディアンス田淵章裕さんの実家は兵庫県たつの市出身だと言うことが分かりました。

たつの市といえば龍野城のお膝元に醤油の蔵が存在します。

また清流の揖保川の水で作られる高級そうめんの”揖保乃糸”はCMなどで名前を聞いたことのある人も多いことでしょう。

そして実家もそうめん屋を営んでいると言われています。

名字そのままの”田渕製粉製麺株式会社”と看板がありますね。

地元も兵庫県たつの市ですし、祖父がそうめん屋を営んでいることも公表しているので情報として正しい可能性は高いですね!

ただ、この場所は祖父が営むそうめん屋だと言われているので家族の住んでいる実家ではありませんがおそらく家族の住む実家は同じたつの市とすればこの近辺だと考えられますね。

芸人仲間のプラスマイナス岩橋さんもインスタに田渕章裕さんから揖保乃糸をもらったことを投稿していました。

いろんな情報がマッチするので間違いないと言っていいと思います。

インディアンス田渕章裕のプロフィール

最後にインディアンス田渕章裕さんのプロフィールを見ていきましょう!

田渕章裕のプロフィール
インディアンス 田渕章裕

名前:田渕章裕(たぶちあきひろ)

生年月日:1985年06月02日

出身地:兵庫県たつの市

血液型:A型

所属事務所:吉本興業

趣味:読書、絵を描くこと、飲酒(芋焼酎好き)

特技:ソフトボール(高校時代に国体出場)、キャベツの千切り、顔芸、上下の唇をひっくり返す

テレビ出演も増えてきているインディアンスのお二人ですがこれからが楽しみですね!

今後の活躍に期待しましょう!