タレント

ヒロミの若い頃まとめ!昔は暴走族でお笑いトリオだった!カッコいい画像も

タレントとして毎日見ない日がないというほど活躍しているヒロミさん。

現在はタレント以外にも会社経営やYouTuberなど幅広く活躍していますよね!

そんなヒロミさんですが若い頃についてまとめました。

昔は暴走族だった過去やお笑いトリオだった過去があるようです。

ヒロミさんのカッコいい画像も合わせて調べて分かったことをお伝えしますね!

ヒロミの若い頃まとめ

ヒロミさんの若い頃をまとめました。

ここではヒロミさんの若い頃のエピソード4つをお伝えします。

ヒロミの若い頃まとめ①:昔は暴走族だった

ヒロミさんの昔は暴走族だったと言われています。

東京ではお笑いタレントのヒロミが元暴走族だったということが知られている。ヒロミは八王子スペクターに所属していたと言われている。

引用元:exciteニュース

暴走族繋がりで当時三多摩地区で日本最大級と言われた暴走族ブラックエンペラーの第7代総長を務めていた俳優の宇梶剛士さんのことを「僕らがガキだった頃、とんでもなく有名だった人」と話しています。

それほど同じ元暴力団として当時ヒロミさんは宇梶剛士さんを意識されていたことが分かりますね。

ヒロミの若い頃まとめ②:トップセールスマンだった

ヒロミさんの若い頃まとめの2つ目は自動車販売のトップセールスマンだったことが分かりました。

芸能界に入る前は、日産自動車の販売会社でセールスマンをしていました。しゃべりを駆使しての営業成績はトップクラスだったといいます。

引用元:MOBY

2022年10月現在のヒロミさんも番組内でのトークの安定感はハンパないですよね。

自動車販売の営業成績もトップだったということですから、ヒロミさんは若い頃からトーク力は持ち前のセンスだったのかもしれませんね!

ヒロミの若い頃まとめ③:お笑いトリオだった

ヒロミさんはお笑いトリオとして活動していたことが分かりました。

ヒロミさんは1986年にB21スペシャルというお笑いトリオを結成しリーダーとして活躍しました。

お笑い芸人になったキッカケは自動車販売の営業をしていた時に起こした交通事故で、それを機に「好きなことをしよう」と思い芸能界に挑戦しています。

B21スペシャルはその後冠番組を持つほど人気お笑い芸人となっています。

当時はダウンタウンやウッチャンナンチャンとも肩を並べるほど人気だったと言われています。

2022年10月現在はB21スペシャルとしての活動を休止しています。

ヒロミの若い頃まとめ④:大火傷を負っていた

ヒロミさんは若い頃に大火傷を負っていたことが分かりました。

当時放送されていた深夜番組『1or8』での企画で1万3千本のロケット花火で宇宙へ行く内容でした。

番組内の事前告知により、ロケ現場に数千人の観客が集まる中、棒状になっている発射台につかまるヒロミ。背中に積んだ1万本のロケット花火に点火するも、折からの強風にあおられ、一瞬にして炎と煙が彼を包み込んだという。用意されていた消火器ですぐ消し止められ、企画は当然、失敗に終わった。

引用元:エンタメRBB

番組内容の分かるYouTubeの動画を所有者の関係で貼り付けることができませんでしたのでYouTubeのリンクを載せておきますね。

収録中にヒロミさんが大火傷を負ったことで放送は中止となったということが分かりますね。

この大火傷によりヒロミさんはやけどのステージで最も重度なIII度と診断されます。

皮膚の移植施術を行うものの生死を彷徨う過酷な長期入院生活を余儀なくされたと言われています。

身体を張って頑張っている芸人さんの凄さが分かりますね。

ヒロミの若い頃がかっこいい!

ヒロミさんの若い頃がかっこいいと言われています。

ここではヒロミさんの若い頃のカッコいい画像をいくつかまとめました。

若い頃も目が凛々しくて力強くてカッコいいですね!

バラエティ番組でタレントとして活躍する一方で経営者、レーシングドライバー、トライアスロンなど幅広く活躍し続けているヒロミさん。

今後も元気で更なる活躍に期待ですね!