女優

新木優子の出身大学はフェリス女学院!お嬢様でハーフ?彼氏はいなかった

ドラマやCMで引っ張りだこな女優さんといえば新木優子さんが挙げられますね!

そんな新木優子さんですが出身大学がフェリス女学院だと言われてます。

またお嬢様でハーフではないかととも言われていますがどうなんでしょうか?

さらに大学時代に彼氏はいなかったとも言われています。

調べて分かったことをお伝えしますね!

新木優子の出身大学はフェリス女学院!

新木優子さんの出身大学はフェリス女学院だということが分かりました。

2015年ゼクシィの8代目CMガールに選ばれた際に、「現在フェリス女学院に通いながら芸能活動と両立しています」と発言しています。

噂では恵泉女学院大学に通っていたのではないかと言われていたのですが、本人からフェリス女学院大学に通っていると言っているのですから間違いないですね!

大学を卒業の際にはSNSで大学の友達と一緒に無事に大学を卒業できたことを報告しています。

友達みんなで寄り添って写真を笑顔で撮っているのを見ると新木優子さんの周りには素敵な人たちがいることが一目瞭然ですね!

素敵な大学生活にだったに違いありせんね。

新木優子はお嬢様だった?

新木優子さんはお嬢様だったと言われています。

理由はフェリス女学院大学がお嬢様大学だと言われているからです。

では新木優子さんはお嬢様だったのかについてですが、新木優子さんはお嬢様という訳ではない可能性も考えられます。

新木優子さんは高校は神奈川県立霧ヶ丘高等学校を卒業していると言われています。

お嬢様であれば幼稚園から大学まで私立で教養をメインに教育していくと考えられるからです。

新木優子さんは英語を学びたいという理由でフェリス学院大学文学部英語英米文学科に進学したと言われています。

お嬢様大学と言われるフェリス女学院大学も中身はだいぶ変わっているとも言われています。

ただ昔からのイメージで「フェリス」ブランドがあることで”お嬢様の通う大学”という印象が強く残っているのかもしれませんね。

新木優子はハーフ?

新木優子

新木優子さんはハーフではないことが分かりました。

新木優子さんの両親は日本人なのでハーフではありません。

目もパッチリと綺麗な新木優子さんんですが、ハーフと間違われてもしょうがないかもしれませんね。

新木優子さんは東京都板橋区出身で日本人で間違いありません。

新木優子は大学時代に彼氏はいなかった

新木優子さんは大学時代に彼氏はいなかったと言われています。

新木優子さんは中学校の時に好きになった男の子に3回告白をして3回とも断られています。

その後、同じ高校に進学した後も中学校の時に好きだった男の子のことが気になっていたそうです。

この情報からするとずっと同じ男の子が好きで他の男の子とは交際していない(彼氏がいなかった)ことが考えられます。

大学時代には芸能活動が忙しくなっていたことを考えると付き合っていた彼氏はいなかったのではないかと考えられます。

出演するドラマやCMが増えている新木優子さん。

今後さらに多忙になると思いますが、プライベートも充実されてほしいですね!