女優

小野花梨のwiki風プロフィール!高校や中学校や家族構成についても

NHK連続ドラマ小説『カムカムエブリバディ』にきぬちゃん役として出演している小野花梨さん。

子役時代から数々のドラマやCMに出演している演技は女優ですね!

そんな小野花梨さんですが、どんな人なんでしょうか?

出身の高校や中学校、家族構成などについても合わせて調べて分かったことをお伝えしますね!

小野花梨のwiki風プロフィール!

まずは小野花梨さんのwiki風プロフィールを見てみましょう!

小野花梨のプロフィール
小野花梨さん

名前:小野花梨(おのかりん)

生年月日:1998年7月6日

血液型:B型

出身地:東京都

所属:アルファエージェンシー

特技:習字、柔軟

趣味:料理、ギター

小野花梨の中学校は?

小野花梨さんが出身の中学校はまだ公表されていませんでした。

2006年に女優デビューを果たしていて、芸歴も2021年11月現在で15年と人生のほとんどを芸能界に捧げています。

なので中学校も芸能コースがあり芸能活動と勉強を両立できる高校に進学した可能性が高いです。

中学校から芸能コースがある学校を調べると日出学園中学校になります。

◎日出学園中学校

住所:〒272-0824 千葉県市川市菅野3丁目23−1

小野花梨の高校は?

中学校と同じく小野花梨さんが通っていた高校はまだ公表されていませんでした。

中学校の考察と同じく勉強と芸能活動との両立を考えると芸能コースのある高校に通っていたのではないかと考えることができます。

高校で芸能コースがある学校は、日出学園高等学校か堀越高等学校の2校になります。

◎堀越高等学校

住所:〒164-0011 東京都中野区中央2丁目56−2

ただ、中学校と高校に通うなら中高一貫校である日出学園中学校・高等学校に通っていた可能性が高いのではないかと考えられます。

実際のところが分かり次第お伝えしますね!

小野花梨の家族構成は?

小野花梨さん

小野花梨さんの家族構成は父親、母親と小野花梨さんは実は双子ではないか、だから4人家族なのではないかとも言われています。

双子の説が出てきたのは2013年に放送された長澤まさみさん主演の『都市伝説の女Part2』に双子役で小野花梨さんが出演した際にその演技が上手すぎて実は双子だからあんなに双子の演技が上手いのではないかと噂されたからだそうです。

ですが、まだ小野花梨さんの家族情報はあまり公表されていないのが実情なので言い切れる情報が出て来次第お伝えしますね!

ただ一つだけ小野花梨さんが芸能界に挑戦したきっかけが母親であることは分かっています。

児童劇団に入ったのは5歳ごろ。
「『おかあさんといっしょ』(NHK)を見ていて、母に『あの風船がどうしても欲しい』と言ったようで、劇団に入れてくれました」

引用元:zakzak

風船のために芸能界に挑戦って幼い頃だからこそ小さなことでもきっかけになることがあるんですね!

母親も実の娘をよく芸能界に挑戦させたなと思いますね!

すごい度胸と行動力だと思います。

これまで出演されてきた作品でも演技が高く評価されている小野花梨さん。

今後の女優人生で大きく活躍することに期待しましょう!