アイドル

中本悠太の家族構成は5人!愛犬はラプンツェルで名付け親は妹だった

NCT127のメンバーで歌手以外にも俳優としても活躍している日本人といえば中本悠太さんですね!

そんな中本悠太さんですが、家族構成は5人だということが分かりました。

また愛犬はラプンツェルという名前で妹が名付け親だと言われています。

調べてわかったことをお伝えしますね!

中本悠太の家族構成は5人!

中本悠太さんの家族構成は5人だということが分かりました。

ここでは中本悠太さんの父親、母親、姉、妹について1人ずつお伝えしますね!

中本悠太の家族構成①:父親

中本悠太さんの家族構成1人目は父親です。

中本悠太さんがオーディションを受けた時の父親とのエピソードをインタビューで答えていました。

オーディションに合格し韓国へ渡る際には父から「行ってもいいけど、戻ってこない覚悟で行ってこいよ」と告げられたといい「(韓国へ)行ったらもうデビューするまで帰ってこられないんだろうなっていう気持ちで行きました」と大きく覚悟を決めた上での練習生デビューであったことを明かした。

引用元:モデルプレス

息子に対して「戻ってこない覚悟で行ってこいよ」と声を掛けたのは父親自身も覚悟していたのかもしれませんね。

本当に息子が帰って来ないとは思っていなくても本当に売れて忙しくなり帰ってくることが難しくなると寂しい気持ちにもなると思います。

それを父親自身が相当な覚悟を持って中本悠太さんに餞の言葉として伝えたんでしょうね。

実際、内緒で受けたオーディションに受かったことを伝えると韓国に渡る息子をイメージしてか、中本悠太さんは初めて父親の泣く姿を見たと言っています。

そう考えると素敵な父親を中本悠太さんはお持ちだなと思います。

中本悠太の家族構成②:母親

中本悠太さんの家族構成2人目は母親です。

ここでは母親の仕事と東方神起のファンだったことについてお伝えします。

中本悠太の母親の仕事は?

母親についての情報はほとんど公表されていませんでしたが、dTVのYouTubeチャンネルの動画で何かしらの仕事をしていることが分かりました。

母親の大阪弁が家族の会話らしくて素敵ですね!

中本悠太さんと母親の仲の良さが感じられます。

中本悠太の母親は東方神起のファン

中本悠太さんの母親は東方神起のファンだと言われています。

そんな母親の影響で中本悠太さんも東方神起に憧れるようになりオーディションを受けるきっかけとなったそうですね!

韓国の男性2人組ユニット「東方神起」に憧れ、2012年に韓国の大手芸能事務所「SMエンターテインメント」のオーディションに挑戦し、合格。

引用元:MANTANWEB

憧れの東方神起と同じ事務所のSMエンターテインメントに所属しているのはかなり嬉しいことでしょうね!

中本悠太の家族構成③:姉

中本悠太さんの家族構成3人目はです。

姉の名前は公表されていませんが噂では”ももか”ではないかと言われています。

また中本悠太さんには姉と妹がいることがインタビューの証言で分かりました。

「姉と妹がダンスをやっていたこともあり、もともと音楽は身近にありました。日常的に聴いたり感じたりしていたのでベースはあったのかもしれないですね」

引用元:MEN’S NON-NO

姉と妹はダンスをしていたんですね!

そんな姉妹に挟まれていた中本悠太さんだからこそ、ダンスもすんなりスタートすることができたのかもしれませんね!

姉に関する情報はまだ多く公表されていないようです。

あと一つ分かっていることは、中本悠太さんは姉から”ゆっぴ”とあだ名で呼ばれています。

姉との関係も仲良しで良好そうですね!

中本悠太の家族構成④:妹

中本悠太さんの家族構成4人目は妹です。

中本悠太さんの妹さんに関する情報はまだほとんど公表されていませんでしたが噂では”はるか”という名前ではないかと言われています。

他にも分かっている情報は先ほど姉についてお伝えした通り、ダンスをしているということです。

またこの後ご紹介する愛犬”ラプンツェル”の名付け親が妹であることがわかっています。

そんなラプンツェルのことを中本悠太さんも愛してるところを見ても妹とも仲がいいと考えられますね。

中本悠太の愛犬はラプンツェル

中本悠太さんの愛犬はラプンツェルという名前であることが分かりました。

ラプンツェルはトイプードル名付け親は妹だということが分かりました。

中本悠太さんはVLIVEでラプンツェルについて話しており別名”魔性の女”と言っていることからラプンツェルは女の子であることが分かりますね。

ラプンツェルはご飯の時にしか中本悠太さんに構ってくれないそうですがそんなところが中本悠太さんにとって可愛い部分なんだそうですよ!

韓国から日本、そして世界に挑戦しているNCTの中本悠太さん。

今後の活躍が楽しみですね!