アイドル

中西アルノの出身高校は共立女子ではない?定時制高校で制服はなかった

乃木坂46の新センターポジションを任せられることになった中西アルノさん。

そんな中西アルノさんですが、出身高校はどこなんでしょうか?

ネット上では共立女子高等学校が出身高校ではないかと言われていますがどうなんでしょうか?

共立女子高等学校の卒業生ではないこと制服もなし定時制高校だったとも言われています。

調べて分かったことをお伝えしますね!

中西アルノの出身高校はどこ?

中西アルノさんの出身高校はどこなんでしょうか?

ネット上では共立女子高等学校の出身ではないかと言われています。

◎共立女子高等学校

住所:〒101-8437 東京都千代田区一ツ橋2丁目2−1

共立女子高等学校は中高一貫の私立偏差値も60と頭が良い学校であることが分かります。

中西アルノさんが共立女子高等学校の出身ではないかと言われている理由はwakatteTVというYouTubeチャンネルで中西アルノさんと思われる女性が共立女子高等学校に通っていると発言されています。

動画の3分辺りから学歴についてのインタビューが始まります。

女性はマスクしていますが雰囲気は中西アルノさんに似てますね。

もし共立女子高等学校の出身であると考えるのであれば、中西アルノさんは千葉県出身なので市川市か船橋市の出身の可能性もあります。

高校まで電車通学していたと考えると市川市か船橋市が地元と考えると納得できます。

中西アルノの出身高校は共立女子ではない?

中西アルノさんの出身高は共立女子ではないとも言われています。

理由は2022年3月2日の文春オンラインで中西アルノさんの”パパ活疑惑”について”パパ”である当事者の告白で分かりました。

当時高校生と話していましたが、制服ではなく私服だったので理由を聞くと、『普通高校じゃないんだ』と言っていました

引用元:文春オンライン

共立女子高等学校には制服があり、普通高校でもあるので中西アルノさんのが『普通高校じゃない』と発言したのには違和感がありますね。

中西アルノの出身高校は定時制高校

中西アルノさんの出身高校は定時制高校であることが分かりました。

中西アルノ 裏垢

ネット民の調査で中西アルノさんの裏垢が発見されました。

そのアカウントプロフィールをよく見てみると”某中高一貫女子高→定時制高校”と書かれているので中西アルノさんは共立女子高等学校から定時制高校に転校した可能性が高いと考えられますね!

なので卒業したのは定時制高校であると言えますね。

乃木坂46のセンターに抜擢された中西アルノさん。

これからという時に色々と出てくるものですね。

芸能界では当たり前と微風のように感じて自分の信念を貫いて頑張ってもらいたいですね!