俳優

堀田真由の家族構成は4人!実家は金持ちで祖母は着付けの師範だった

ゼクシィ13代目CMガールで3年連続で務めた俳優といえば堀田真由さんですね。

そんな堀田真由さんですが家族構成が4人だということが分かりました。

しかも実家は金持ち祖母は着付けの師範だと言われています。

調べて分かったことをお伝えしますね!

堀田真由の家族構成は4人

堀田真由の家族構成は父親、母親、兄の4人であることが分かりました。

ここでは堀田真由さんの父親、母親、兄について分かっていることを1人ずつお伝えします。

堀田真由の家族構成①:父親

堀田真由の家族構成1人目は父親です。

堀田真由さんの父親についてはまだ詳しい情報が公表されていないようです。

今後インタビューで父親について公表していく可能性はありますので分かり次第お伝えしますね。

堀田真由の家族構成②:母親

堀田真由の家族構成2人目は母親です。

堀田真由さんにとって母親は憧れの存在であることもインスタグラムの投稿から分かります。

母親は堀田真由さんの心の支えであることが伝わってきますね!

母親は着付けの師範もしているということが分かっています。

着付けの師範であることについてはこの後の最後の方にもお伝えしますね。

堀田真由の家族構成③:兄

堀田真由の家族構成3人目はです。

兄は堀田真由さんより4つ年上であることが分かっています。

2018年11月18日のインスタグラムへの投稿では兄から家族へ湯河原旅行をプレゼントしてもらったことをファンに報告しています。

投稿された写真は兄の後ろ姿だけですがコメントでは「お兄さんもきっとイケメン」だと言われていました。

堀田真由さんのお兄さんなのでイケメンである可能性は高そうですね!

堀田真由の実家は金持ちだった

バレエ

堀田真由さんの実家は金持ちだと言われています。

金持ちだと言われている理由は堀田真由さんが小さい頃から10年間続けていたバレエが金持ち家庭の子供が習うものだと思われているからです。

17歳のときに女優になることを決め、親元を離れて一人上京。10年間続けていたバレエもやめるほどの覚悟だった。

引用元:キネマの誘惑

堀田真由さんはバレエを7歳の頃から10年間習っていました。

バレエは発表会で約10万円の費用が掛かるなどやはり習い事にしては高額だということが分かります。

ですが発表会に出ない人もいるので一概には言えません。

ただし、堀田真由さんは10年間もバレエを継続してきているので発表会と無縁とは考えづらいです。

そう考えると堀田真由さんはバレエを10年間習い、発表会にも出場していたと考えられます。

実家が金持ちだからこそ10年間も継続できたと考えることもできますね。

堀田真由の祖母は着付けの師範だった

堀田真由さんの祖母は着付けの師範だったことが分かりました。

祖母と母親が着付けの師範をしているなんてすごいですよね!

詳しくは公表されていませんが、先祖代々受け継がれている着付師だとも考えられます。

堀田真由さんがバレエを習っていたり祖母、母親が着付師であったりと立ち振る舞いや姿勢などに対してキチンとされているご家族なのかもしれませんね。

ドラマやCMでも活躍している堀田真由さん。

今後も更なる活躍に期待ですね!