俳優

宮世琉弥の家族構成は6人!家族仲が良くて料理教室に母親と通っていた

TBS系ドラマ『恋する母たち』や『村井の恋』など数々の作品に出演して注目を浴びている俳優といえば宮世琉弥さんですね。

そんな宮世琉弥さんですが、家族構成が6人だということが分かりました。

また家族仲が良いことや料理教室に母親と一緒に通っていたことなど調べて分かったことをお伝えしますね!

宮世琉弥の家族構成は6人!

宮世琉弥さんの家族構成は父親、母親、妹3人の6人家族であることが分かりました。

ここでは宮世琉弥さんの家族6人について一人一人お伝えしますね。

宮世琉弥の家族構成①:父親

宮世琉弥さんの家族1人目は父親です。

宮世琉弥さんの父親は建築家であることが分かりました。

父が建築家なので、DNAですかね

引用元:ORICON NEWS

建築家と聞くとアーティスティックな建物を想像して職業としてかっこいいと思いますね。

父親は宮世琉弥さんの本名である”琉弥”の名付け親だと言われています。

本名の「琉弥」は「三国志を好きな父が『(登場人物の)劉備のように人徳がある人に』と名付けてくれた」と感謝。

引用元:サンスポ

素敵な名前を付けてくれた素敵な父親ですね。

宮世琉弥さん自身も名前を気に入っていて父親に感謝しているのは関係も良好なんでしょうね!

宮世琉弥の家族構成②:母親

宮世琉弥さんの家族2人目は母親です。

宮世琉弥さんの母親の情報はまだあまり公表されていないようです。

情報が入り次第追記していきますね。

宮世琉弥の家族構成③:妹3人

宮世琉弥さんの家族3人目〜5人目は妹3人です。

宮世琉弥さんのすぐ下の妹は伊達花彩さんでモデルをしています。

目元が宮世琉弥さんに似ていて兄妹って感じがしますね!

伊達花彩さんは兄の宮世琉弥さんと同じスターダストプロモーションに所属しています。

兄妹で同じ事務所に所属しているのは仲が良い証拠かもしれないですね。

宮世琉弥は家族仲が良い

宮世琉焼さんは家族仲が良いということが分かりました。

妹3人に宮世琉弥さんの似顔絵を描いてもらったことがあります。

宮世琉弥さんを描いた妹3人の絵はどれも優しそうな宮世琉弥であることから、家族仲が良いことが分かりますね!

宮世琉弥は料理教室に母親と通っていた

宮世琉弥さんは料理教室に母親と通っていたことが分かりました。

小学校のときはお母さんと一緒に料理教室に通っていました。料理男子というほどではないですが、今でもよく自分で作るのはおばあちゃんがよく作ってくれたトマトのコンフォート。

引用元:美ST

母親と一緒に料理教室に通うのは仲が良い証拠だと言えますね!

母親と一緒に何かする時に恥ずかしさなど複雑な気持ちになることが思春期などではよくありますよね。

もしかすると宮世琉弥さんは母親とも一緒に料理教室に行くことも苦にはならないほど仲が良かったのかもしれませんね!

俳優としてドラマ出演も増えている宮世琉弥さん。

今後の更なる活躍に期待ですね!