時事ニュース

【結婚会見】小室圭がニヤニヤ!理由は勝利の笑顔?SNSの声まとめ

2021年10月26日14時頃から眞子さんと小室圭さんの結婚会見が行われましたね!

その結婚会見で小室圭さんがニヤニヤしていると話題になっています。

小室圭さんがニヤニヤしていた理由SNSの声を調べてまとめました。

分かっていることをお伝えしますね!

https://medianomoriblog.com/makosann-komurokei-kekkon

【結婚会見】小室圭がニヤニヤだった

2021年10月26日に14時頃に行われた結婚会見で小室圭さんがニヤニヤしながらコメントしていたことが話題になっています。

小室圭さんがニヤニヤしていたのは何故なのでしょうか?

通常の結婚会見であれば嬉しいことなので笑みが溢れることはあるとは思いますが。

【結婚会見】小室圭がニヤニヤな理由は勝利の笑顔?

小室圭さんがニヤニヤしていた理由は勝利の笑顔ではないかとも言われています。

今回の問題である小室圭さんの母親と元婚約者の解決金400万円も準備ができているようですし、また通常であれば眞子さんが皇族離脱される際に支給される一時金も辞退することが決まっています。

眞子さまは、皇室を離れる際に支給される一時金(前例踏襲なら約1億3700万円)を辞退するご意向という。

引用元:zakzak

ですので、お金を受け取ることもないですしそれを考えると眞子さんとの婚約をやっとの想いで成立させることができて家族となることに喜びを感じて、それを隠しきれずの”ニヤニヤ”だったのではないでしょうか?

【結婚会見】小室圭がニヤニヤに対してのSNSまとめ

皇族の眞子さんと小室圭さんの結婚会見で婿の小室圭さんがニヤニヤしていることに対してのSNSの声を見ていきましょう!

結婚会見を見ていて小室圭さんがニヤニヤしていたことに対して気になっている人多いですね。

色々と話題に持ち上がって進展しなかった婚約がついに叶ったからなんですかね?

それかお金の部分でおいしい思いができるからなのか、色々と不透明な部分は多いですが前者であって欲しいですよね。

何年も進展がなかった皇族の眞子さんと小室圭さんの婚約ですがようやく実ることができて良かったですね!

お二人で幸せな家庭を築いていってもらえるように期待しています。