タレント

ウエンツ瑛士が留学していた理由は演技のため?夢はウエストエンド

『火曜サプライズ』やドラマなどで活躍しているタレントのウエンツ瑛士さん。

ウエンツ瑛士さんは約1年半もの間イギリスへ留学していたことで知られてますね!

そんなウエンツ瑛士さんですが、そもそも留学した理由はなんなのでしょうか?

また留学先の学校はどこに通っていたのでしょうか?

調べて分かったことをお伝えしますね!

ウエンツ瑛士が留学していた理由は演技のため?

演技

ウエンツ瑛士さんが留学していた理由は演技のためだったと言われています。

実際にウエンツ瑛士さん自身もインタビューで答えていました。

月~金で語学学校に通って、そのあとにボイトレだったり、演劇学校だったり、空いた時間にお芝居を観に行ったりしていました。それと日本でお世話になっているピラティスの先生の師匠にあたる方がたまたまイギリスにいたので、そちらも週3で通っていました。

引用元:telling,

本当にイギリスで演劇に関する事を学びにいかれていたんですね!

一部の記事では「少し休みたかったから」という文章を見かけたので実際は違うのかと思ってました。

演技に磨きをかけた演技を早く見たいですね!

ウエンツ瑛士の留学先の学校は?

ウエンツ瑛士さんの留学先の学校はどこなんでしょうか?

正式に留学先の学校を公表はしていないようです。

ただ、今回調べてみると3校に絞られましたのでみていきましょう。

ウエンツ瑛士の留学先①:王立演劇学校(LADA)

ウエンツ瑛士の留学先の一つとして考えられるのが、王立演劇学校(LADA)です。

◎王立演劇学校(LADA)

住所:62-64 Gower St, London WC1E 6ED イギリス

 

ウエンツ瑛士の留学先②:セントラル・スクール・オブ・スピーチ・アンド・ドラマ(CSSD)

2つ目、ウエンツ瑛士の留学先の一つとして考えられるのが、セントラル・スクール・オブ・スピーチ・アンド・ドラマ(CSSD)です。

◎セントラル・スクール・オブ・スピーチ・アンド・ドラマ(CSSD)

住所:Eton Ave, Belsize Park, London NW3 3HY イギリス

 

ウエンツ瑛士の留学先③:LAMDA

3つ目、ウエンツ瑛士の留学先の一つとして考えられるのが、ロンドン・アカデミー・オブ・ミュージック・アンド・ドラマティック・アート(LAMDA)です。

◎ロンドン・アカデミー・オブ・ミュージック・アンド・ドラマティック・アート(LAMDA)

住所:155 Talgarth Rd, London W14 9DA イギリス

 

ウエンツ瑛士の留学後の夢はウエストエンド!

ウエンツ瑛士さんの留学後の夢はウエストエンドの舞台に立つ事だと言われています。

ウエストエンドといえばアメリカのブロードウェイと並ぶミュージカルの本場ですね。

やはり本場の演技を学んで高みを目指していきたいと思われたのでしょうね!

日本に帰国後はコロナウイルスの影響もあり、活躍できる場面もあまり多くありませんでしたね。

コロナウイルスも終息していけばウエンツ瑛士さんの本領発揮を見れるかもしれませんね!

今後のウエンツ瑛士さんの活躍に期待しましょう!