タレント

ウエンツ瑛士の歴代彼女は3人!現在の彼女は一般の日本人でも結婚願望無し?

2020年に留学先のイギリスから帰国して芸能界に復帰したウエンツ瑛士さん。

そんなウエンツ瑛士さんの歴代彼女は誰なんでしょうか?

また現在の彼女は日本の一般人と言われてます。

だけどウエンツ瑛士さんは結婚願望がないとも言われていますが本音はどうなんでしょうか?

調べて分かったことをお伝えしますね!

ウエンツ瑛士の歴代彼女は3人!

ウエンツ瑛士さんの歴代彼女は3人だと言われています。

歴代彼女を1人ずつお伝えしていきますね!

ウエンツ瑛士の歴代彼女①:大島優子

大島優子

ウエンツ瑛士さんの歴代彼女の1人目は元AKB48で女優の大島優子さんです。

ウエンツ瑛士さんと大島優子さんは付き合っていたのではないかと噂になっていました。

ですが、実際は熱愛では無いとお互いにSNSで発信されていました。

 2人ともに寝耳に水の報道だったようだ。ウエンツは「自分も何も知らずに朝起きたら大きな騒ぎになっていて、とてもビックリしています。元共演者としての友人以上の関係ではありません」と友人関係を強調した上で「今回の件で大島さん並びに大島さんやAKBのファンの皆様、関係各位、そしてなにより自分やWaTを応援してくれている方々に沢山の動揺を与えてしまった事を深くお詫びします」と謝罪した。

引用元:オリコンニュース

2010年に放送されたテレビドラマ『エンゼルバンク』で共演したこともあり仲が良く、お互いの家族も含めて旅行に行っているなどの報道から熱愛しているのではないかと言われていたみたいですね!

ウエンツ瑛士の歴代彼女②:有村架純

有村架純

ウエンツ瑛士さんの歴代彼女の2人目は人気女優の有村架純さんです。

結論からいうと番組内で有村架純さんにウエンツ瑛士さんが告白したことは事実ですが、実際に付き合ってはいません。

ウエンツ瑛士の歴代彼女③:ベッキー

ベッキー

ウエンツ瑛士さんの歴代彼女の3人目は人気タレントのベッキーさんです。

ウエンツ瑛士さんとベッキーさんの馴れ初めはどういったものなのでしょうか?

ウエンツ瑛士さんとベッキーさんはハーフ会と言われるハーフの芸能人が集まる会に参加していたので昔から交流がありました。

テレビでもバラエティー番組で共演するなど仲も良かったこともあり熱愛が噂されていたことがきっかけのようですね。

実際には仲が良かっただけでお付き合いはしていなかったようですね。

ベッキーさんといえば恋愛報道で色々と苦難はありましたが、プロ野球の読売ジャイアンツの片岡コーチと2019年に結婚し子供にも恵まれて幸せな家庭を築いていますよね!

芸能活動もすっかり復帰して良かったです。

ウエンツ瑛士の現在の彼女は一般の日本人?

ウエンツ瑛士の現在の彼女は一般の日本人だと言われています。

昨年の春に留学先のイギリスから戻ったウエンツ瑛士さんですが、そのイギリスに親友の社会学者である古市憲寿さんとあっていた時のインスタ画像が話題になっていました。

古市憲寿さんのインスタ画像に映っている左側の髪の長い方は誰なんでしょうか?

もしかするとウエンツ瑛士さんの彼女なのかもしれないですね!

さらに古市憲寿さんのインスタに上がっていた次の写真をみると誰かに写真を撮ってもらったように見えます。

おそらく一枚目に紹介した女性がウエンツ瑛士さんと古市憲寿さんのツーショットを撮ったんだと考えられます。

もしウエンツ瑛士さんの彼女さんだとしたら親友の古市憲寿さんに紹介したのか以前から3人でも仲が良かったから今回も一緒に会っていたのかのどちらかではないでしょうか?

ウエンツ瑛士は結婚願望なし?

ウエンツ瑛士さんは結婚願望がないと2015年や2017年のテレビ番組に出演した際や雑誌の取材の際のたびに話していました。

ですが、留学から帰国した後、親と一緒に住むようになってからは結婚願望が出始めたといってました。

僕自身はあんまり考えてなかったんですけど、本当に。ただもう、親と一緒に住んでますからプレッシャーがすごくて…。

あぁこんなに思ってたんだなってことが初めて…。

引用元:grape

親としては自分の子供に結婚して幸せになってほしいと思いますよね。

親のことを考えると結婚願望の無かったウエンツ瑛士さんも結婚して親を喜ばせてあげたいという気持ちになったのかもしれませんね!

色々と自分で考えて行動しているウエンツ瑛士さんなら幸せな家庭を築いてカッコいいお父さんになりそうですよね。

留学から戻り出演する番組も増えてきているウエンツ瑛士さんですが、今後の更なる活躍に期待ですね!