歌手

歌広場淳の嫁は黒崎エリカ!不倫女性A子は誰?離婚協議中だった?

人気エアバンド・ゴールデンボンバー(金爆)の歌広場淳さんが不倫が報道されましたね。

歌広場淳さんといえば2016年に一般女性と結婚をしていましたが不倫となると大変ですね。

そんな歌広場淳さんの嫁は誰なんでしょうか?

黒崎エリカという人の名前が出てきてますがどんな人なのか調べて分かったことをお伝えしますね!

歌広場淳の嫁は黒崎エリカ!

歌広場淳さんの嫁は黒崎エリカさんではないかと言われています。

その理由をお伝えします。

歌広場淳の嫁の特徴:橙幻郷のメイド

歌広場淳さんの嫁は橙幻郷のメイドではないかと言われています。

結婚発表の時には一般女性だと公表してましたが、嫁と思われる人を目撃している人がいました。

Twitter目撃者

噂によるとアキバの橙幻郷メイドの黒崎エリカさんだと言われています。

黒崎エリカさんブログ

◎橙幻郷

住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目2−7 石塚ビル 1F

この橙幻郷メイドに歌広場淳さんはよく通っていたそうです。

歌広場淳さんは芸能界の中でも一番メイド喫茶好きとして知られていました。

それでよく通っていたお店が橙幻郷でそこで目撃されたのでしょうね。

またこの黒崎エリカさんが歌広場淳さんの嫁ではないかと言われている理由は、黒崎エリカっさんが2014年にメイドから引退して黒崎エリカの名前を消していたからです。

ちょうどその2年後の2016年に歌広場淳さんが結婚を発表したこともあり、結婚の準備のために世間にバレない段取りとして、早めに引退宣言をしたのではないでしょうか?

歌広場淳の嫁の特徴:こけし似の女性

歌広場淳さんの嫁の特徴して言われているのがこけし似だという点です。

関係者によると相手は同じ年の一般女性。出会いは8年前で約2年前に真剣交際に発展。先月ゴールインした。既に同居中で女性は妊娠していない。一般女性のため詳しいプロフィルや顔写真は公表しないが、バンドメンバーによると、女性は「こけし似」という。

引用元:日刊スポーツ

歌広場淳さん

黒崎エリカさんと歌広場淳さんが抱えているこけしの比較をしてみました。

【比較画像】黒崎エリカさんとこけしたしかにつぶらな瞳が似ているようにも見えますね。

結婚時期の話とこけしに似ていると言われるのが一致していれば、歌広場淳さんの嫁は黒崎エリカさんだと言われる信憑性は高まりますね。

歌広場淳の不倫女性A子は誰?

今回の報道で話題となった不倫女性A子とは誰なんでしょうか?

報道で明らかになった歌広場淳さんと不倫女性A子さんのツーショット写真もありました。

歌広場淳と不倫女性A子

幸せそうに顔を近づけてのツーショット写真ですね。

不倫相手の女性、A子さんは20代。昨年1月、都内の酒席で歌広場と出会った。A子さん本人が証言する。 「淳くんとはLINEを交換しました。朝方にお開きになった後、二人でタクシーに乗ってホテルに行きました」  男女の関係になった2人はデートを重ねる。歌広場の仕事先の地方で密会し、北海道や伊豆に旅行することもあった。歌広場は「夫婦関係は破綻している」「ずっと一緒にいたい」と話しており、A子さんはいずれ一緒になれるものだと思っていたという。

引用元:文春オンライン

週刊誌では昨年1月に酒の席で知り合ってから男女の関係になり歌広場淳さんの営業先で旅行にも行くような恋人関係になっていたとあります。

そうするうちにA子さんが妊娠したことが発覚し、「堕してほしい」と言われたそうです。

女性にとっては苦痛という言葉では収めきれませんね。

この一連の報道に対して歌広場淳さんは事務所を通して”事実に関しては概ねその通り”と回答しております。

現在の嫁との間にも2021年8月に2人目が生まれたばかりなので穏便に済ませたいのでしょうね。

歌広場淳は嫁と離婚協議中だった?

報道でもあったように歌広場淳さんと嫁の夫婦関係は破綻していたのでしょうか?

これは推測になりますが、昨年2020年に夫婦関係が破綻するほどの状態になっていたのか、もしくは歌広場淳さんにとってA子さんは愛人の関係で遊び相手だったため嘘をついていたかのどちらかだと考えられます。

前者の場合、2021年8月に第二子が誕生しているので夫婦仲は改善された中にA子さんの暴露で今回の報道に至った可能性がありますね。

どちらであったとしても嫁としては黙っていられませんでしょうね。

歌広場淳さんは活動自粛を発表したので今後の動向が気になりますね。