政治家

スーパークレイジー君の経歴は?前科持ちで父親はヤクザだった?

戸田市議会選挙でお見事当選を果たしたスーパークレイジー君。

かなり個性的な立候補者でしたけど市民のみなさんからの支持を得て当選となりましたね!

そんなスーパークレイジー君こと西本誠さんですがどんな経歴をお持ちなのでしょうか?

また前科持ち父親がヤクザだとも言われていますが本当なのでしょうか?

調べて分かったことをお伝えしますね!

スーパークレイジー君の経歴は?

スーパークレイジー君の経歴ですが、過去に逮捕されていたり少年院に入っていたりとかなり異色の経歴を持っているようです。

一つずつ見ていきましょう!

スーパークレイジー君は逮捕歴が何度もあった!

スーパークレイジー君は少年時代に逮捕された経験を持っていることが分かりました!

スーパークレイジー君の逮捕歴は7回だと言われています。

これは最近のことではなく少年時代の話と本人が話しています。

スーパークレイジー君は少年院に入っていた!

スーパークレイジー君は少年院に入っていたことが分かりました!

少年院には3回入っていたのですが、少年院に入っていた理由は暴走族に入り悪いことを宮崎で行っていたことだと言われています。

そのため警察に追われることもあり、全国を逃げ回る経験もしていたのだとか。

結局、少年院や鑑別所などで5年間過ごしていました。

スーパークレイジー君の父親はヤクザだった?

スーパークレイジー君の父親は元ヤクザだったことが分かりました!

父親の姿と声はYouTubeでご覧になれます。

父親自身も破天荒だったと自ら言われています。

昔は闇金などを行うヤクザで、父親もまた服役を繰り返していたようです。

スーパークレイジー君のプロフィール

最後にスーパークレイジー君のプロフィールを紹介します。

スーパークレイジー君プロフィール

名前:西本誠(にしもとまこと)

生年月日:1986年8月14日

出身地:宮崎県宮崎市

前職:歌手、介護士、クラブスタッフ

スーパークレイジー君こと西本誠さんは見た目とは裏腹に「若者にもっと政治に興味を持って欲しい」という熱い気持ちを持っている人だと言われています。

議員となってこれからは教育面をメインに働いていきたいと強く言われているのを見て人は見かけや過去だけでは決まらないなと思いました。

今後のスーパークレイジー君の活躍に期待ですね!