スポーツ

杉山愛の旦那はケニア出身でゴルフ指導者?名前は走さん!婿養子だった?

元プロテニスプレイヤーの杉山愛さん。

杉山愛さんの旦那はケニア出身でゴルフ講師

調べて分かったことをお伝えしますね!

杉山愛の旦那はケニア出身でゴルフ講師?

杉山愛 旦那

杉山愛さんの旦那はケニア出身でゴルフ講師をしていることが分かりました!

それぞれご紹介していきますね!

杉山愛の旦那はケニア出身

杉山愛さんの旦那さんはケニア出身です。

旦那さんのお父さんがケニアでマラソン関係の仕事をしていたためケニア出身ケニアそだちということになりました。

そのため日本語があまり上手ではなく日本で活動されているときにはかなり言葉の面で相手を理解できず苦労されたと言われています。

その反面、英語は流暢に話すことができ国際試合で遠征もあった杉山愛さんとも気が合いやすかったのかもしれませんね!

杉山愛の旦那はゴルフ指導者

杉山愛さんの旦那はゴルフの指導者をしていると言われています。

実際には杉山愛さんの指導者として二人は出会っていると言われているのでゴルフの指導者をしているのは間違いないですね!

二人三脚で一緒に前に進んでいけることは指導者とプレイヤーであり夫婦なので理想でもありますね。

素敵な夫婦だと思います。

杉山愛の旦那の名前は走さん!

杉山愛さんの旦那さんの名前は走さんと言います。

「走」という名前からマラソンを想像される方もいるかと思いますが、実際に走さんのお父さんがマラソン関係の仕事をしていたからこの名前が付けられたと言われています。

マラソン関係の仕事というのは日本でも活躍が見込めるケニア人選手を送り込む仕事だったそうです!

ケニア人マラソン選手の紹介業をしていたということでしょうね!

杉山愛の旦那は婿養子だった?

杉山愛さんの旦那・走さんは婿養子と言われています。

ですが実際に婿養子だったという情報はありませんでした。

おそらくですがケニア出身ケニア育ちの旦那・走さんなので婿養子として杉山愛さんが迎え入れたのではないかと思って検索した人が多かっただけなのではないかと考えられます。

元テニスプレイヤーとしてコメンテイターやタレント業も熟す杉山愛さん。

素敵な家族関係がよく分かる一面が多いので今後も家族のために頑張っている姿を見せてもらいたいですね!

今後の更なる活躍に期待しましょう!