歌手

鬼束ちひろが変貌したのは薬中が原因?情緒不安定な性格だった?

歌手で代表曲『月光』で有名となった鬼束ちひろさんが2021年11月28日に現行犯逮捕となりましたね。

そんな鬼束ちひろさんですが、見た目の変貌がすごいと言われています。

その原因が薬中ではないかとも話題になっていますがどうなんでしょうか?

調べて分かったことをお伝えしますね!

鬼束ちひろ
鬼束ちひろが救急車を蹴った理由は?パチンコ店の対策が不十分だった?歌手で『月光』の楽曲で知られる鬼束ちひろさんが現行犯逮捕となりましたね! 逮捕理由は救急車を蹴って車体を凹ました罪とのことですが、...

鬼束ちひろが変貌したのは薬中が原因?

錠剤 イメージ

鬼束ちひろさんは見た目の変貌がすごいと言われています。

その原因が薬中ではないかとも言われています。

おそらくですが調べていくと原因は薬中ではなく精神的なトラウマがあることがこれまでの色んな問題の原因ではないかと考えられます。

2021年11月28日の救急車を蹴って凹ました事件でも、薬物の疑いがありましたが警察も行動の原因が薬物によるのか精神的な問題なのか判断したかったのだと思います。

【まとめ】鬼束ちひろの見た目の変貌

鬼束ちひろさんの見た目の変貌について当時の動画や画像を見てみましょう!

鬼束ちひろの見た目の変貌①:2000年当時

2000年といえば鬼束ちひろさんの代表曲『月光』がリリースされた年ですね!

当時、鬼束ちひろさんは19歳でした。

月光のPVを見ると化粧も濃くなく綺麗な顔立ちをされていることがはっきり分かりますね!

鬼束ちひろの見た目の変貌②:2014年当時

鬼束ちひろさんの2014年頃になるとだいぶ化粧も濃くなっていることが分かります。

かなりエキゾチックな見た目に変貌してますね!

2010年頃から鬼束ちひろさんのメイクがだんだんと濃くなっています。

2014年といえば鬼束ちひろさんの初の全国ツアーである「Heart Beat Tour 2014」が開催されいたり、動画でも見てわかるように映画『呪怨』の主題歌を提供するなど活動されてます。

鬼束ちひろの見た目の変貌③:2021年現在

鬼束ちひろさんの2021年の見た目はだいぶ化粧の濃さに落ち着きが見られます。

2018年には一般男性と結婚もしているのでそれも関係しているのでしょうか?

薄化粧の方が綺麗な顔が際立つ気がします。

鬼束ちひろは情緒不安定だった

頭を抱える女性 イメージ

鬼束ちひろさんはよく情緒不安定だったと言われています。

10年に当時の彼氏から暴行を受けた事件を境に一気に化粧がぶ厚くなり、暴力的な発言が飛び出すようになったことから精神的なトラブルを疑われる存在となった。

引用元:Asagei+

メイクが濃くなるタイミングからやはり彼氏からの暴行などで精神的に安定しなくなっていったんですね。

一種のトラウマを抱えられているのでしょうね。

「和田アキ子です。鬼束はメンタルが不安定な時期だった12年にツイッターをスタートさせ、開始早々に『あ~和田アキコ殺してえ。』(原文ママ)と問題ツイートをしたことで世間をザワつかせました。

引用元:Asagei+

和田アキ子さん以外にも島田紳助さんに対しても同じように暴言を吐いて問題となりました。

鬼束ちひろさん本人は”ごく普通の振る舞い”をしていると思っていて、ネットの反応に逆に怖さを感じていたそうです。