モデル

中条あやみの高校はどこ?父親は空手家!ハーフの姉も可愛かった!

ぐるナイのごち新メンバーに中条あやみさんが選ばれましたね!

中条あやみさんはここ最近ドラマで主演を務めるなど成長が著しい注目の女優さんですよね。

そんな中条あやみさんの通っていた高校はどこなんでしょうか?

また父親が空手家をしているとも言われていますね。

調べて分かったことをお伝えします!

中条あやみの高校はどこ?

中条あやみさんは大阪の東住吉高等学校を卒業されていたことが分かりました!

◎東住吉高等学校

住所:〒547-0033 大阪府大阪市平野区平野西2丁目3−77

芸能文化学科に進学していて芸能活動と学業を両立させていたことが分かります。

堀越高等学校の芸能学科のように芸能活動するための学科というわけではなく、芸能を学ぶ学科であるため学業との両立は大変だったと考えられますね。

そのため高校時代は部活に入らずにいたと言われています。

東住吉高等学校を卒業後は大学に進学せずに芸能活動に専念しています。

中条あやみの父親は空手家!

中条あやみ 父親

中条あやみの父親は空手家を職業としていると言われています。

かなりイケメンですね!

母親は日本人ということは分かっていますが、それ以上の詳しい情報はまだ公表されていないようです。

中条あやみの父親はイギリス人で日本に来てから空手を習い始め今では正道会館で稽古を教えているんだとか。

中条あやみさんの父親の名前はドミニクさんと言います。

日本名にすると中条鐡斎という名前になるようです。

現在も空手を続けているかは分かりませんが、”空手の達人”と言われるくらいなので続けている可能性は高いのではないでしょうか?

中条あやみさんの父親ドミニクさんの趣味はバイクなんだそうです。

なのでよく大阪を上半身裸でバイクに乗って走っていると中条あやみさんが言われてましたね!

かなり見た目はイカツイけど話しやすいフレンドリーな人柄のようです。

中条あやみのプロフィール

最後に中条あやみさんのプロフィールをご紹介しますね!

中条あやみプロフィール

名前:中条あやみ(なかじょうあやみ)

ニックネーム:ポー、ポーちゃん

出身地:大阪市阿倍野区

血液型:O型

所属事務所:テンカラット

特技:ピアノ、バイオリン

趣味:読書、映画、銭湯、サウナ

女優とモデルを兼業する中条あやみさんですが、女優として今後活躍の場が広がる予感がしますね!

主演映画やドラマも決まり始めているので今後の活躍に期待ですね!