お笑い芸人

モグライダー芝大輔の嫁は誰?結婚までの馴れ初めは?子供についても!

モグライダーとして相方のともしげさんとコンビを組んでいる芝大輔さんってイケメンですよね!

そんな芝大輔さんですが結婚しているそうです!

お嫁さんは誰なんでしょうか?

また結婚までの馴れ初め子供についても調べてみました!

分かったことをお伝えしますね!

モグライダー芝大輔の嫁は誰?

モグライダー芝さんのお嫁さんは芝大輔さんより年齢が一つ上の一般人だと言うことが分かりました。

顔画像についてはまだ公表していないようです。

芝大輔さんがテレビ出演が増えて家族のことについて取り上げられたときにもしかするとお嫁さんの顔出しがあるかもしれませんね!

これはあくまでも個人的な予想ですが、芝大輔さんが芸人の中でもイケメンなのでお嫁さんも綺麗な方なんでしょうね!

モグライダー芝と嫁の結婚までの馴れ初めは?

モグライダー

モグライダー芝大輔さんとお嫁さんの結婚までの馴れ初めについて調べました。

すると芝大輔さんとお嫁さんは10年以上の付き合いだと言うことが分かりました!

芝大輔さんが35歳の時に結婚をしているので、2018年に結婚したと言うことが分かります。

そう考えると芝大輔さんが22歳頃から今のお嫁さんとお付き合いされていたと言われています。

結婚に至るまでは現在のお嫁さんから「芸人を辞めて!」と言われたこともあったそうです。

付き合い始めた当時は結婚もあるかもしれないと、お嫁さん自身がアルバイトをしてお金を貯めていたそうです。

ですが、なかなか決断をしない芝大輔さんの様子を見てお嫁さんはアルバイトから正社員に転職をしています。

しっかりしているたくましいお嫁さんですね!

芝大輔さんを支えようと努力されてきたことが伺えますね!

そして芝大輔さんは「売れてから結婚しようと思っていたけど、そう考えていたらキリがないと思い結婚に踏み切った」と言われています。

そしてお嫁さんの誕生日にプロポーズを敢行します

その当時が2018年です。

紆余曲折がありながらもお互いを信じてきた2人だから長い年月が過ぎても別れることなく付き合い続けたのは素敵なことですね!

モグライダー芝大輔と嫁の子供について

モグライダー芝大輔さんとお嫁さんには子供がいることが分かりました!

子供についてもお嫁さん同様にまだ公表されていませんでした。

2020年2月に産まれているので子育ても大変でしょうね。

芝大輔さんもお嫁さんも仕事と子育てを両立させながらなのでそれも頑張る理由なんでしょう。

モグライダーとしても力をつけて来ていると言われていますし今後楽しみなモグライダーです。

芝大輔さんもイケメンですしモデルの仕事も舞い込んできそうですね!

今後の更なる活躍に期待ですね!