お笑い芸人

マヂカルラブリーの村上は芸名で本名は鈴木崇裕!名前の由来は?

2020年12月のM-1グランプリで優勝の座を飾ったのがマジカルラブリーでしたね!

個性的な2人の織りなす芸風は独特な世界観がありますよね。

そんなマヂカルラブリーですが、インパクトの強かった野田クリスタルさんの相方である村上さんが注目されています。

村上さんの本名が鈴木と普通すぎるのです。

なぜ芸名を”村上”にしたのでしょうか?

名前の由来についても調べて分かったことをお伝えしますね!

マヂカルラブリーの村上は芸名で本名は鈴木崇裕!

マヂカルラブリー村上さんは芸名で本名は鈴木崇裕だと言われています。

中スポでも報じられているように、本当に鈴木が本名となり芸名は村上になります。

正直に言って鈴木も村上もそんなインパクトに変わりないと思うのは私だけでしょうか?

ただ鈴木さんにとって芸名の”村上”は意味があるということなのでそれを紹介しますね!

マヂカルラブリーの村上の名前の由来は?

マヂカルラブリー鈴木さんが”村上”を芸名として選んだその由来は、大好きな東京大学物語の主人公が”村上直樹”だったことが由来だと言われています!

村上さんがTOKYO FM+でインタビューを受けた際に明言していました。

TOKYO FM+でも言っていましたが、主人公の村上直樹みたいな男になりたいのではなくて、ヒロインの水野遙と付き合いたいから村上直樹になりたいという考え方なんですね!

マヂカルラブリーの村上が芸名:SNSの反応まとめ

マヂカルラブリーの”村上”が芸名であることに対してSNS上ではどう思われているのかまとめてみました。

SNS上では”村上”が芸名であることについて好意的に受け止めている人が多く感じられました。

けど、反論するような要素もあまりないので当然かもしれませんね。

M-1グランプリで優勝を獲得したマヂカルラブリーにとって2021年は勝負の年になるでしょうね!

今年は露出も増えるのは確実なので、そこで爪痕をしっかり残して活躍して欲しいですね!