俳優

【2022最新】町田啓太の歴代彼女は5人!好きなタイプは優しい女性

劇団EXILEのメンバーとしてドラマや舞台で活躍して注目を集めている俳優といえば町田啓太さんですね!

そんな町田啓太さんですが歴代彼女が5人いると言われています。

しかも結婚してたとも言われていますが本当なのでしょうか?

町田啓太さんの好きなタイプについても調べましたので分かったことをお伝えしますね!

【2022最新】町田啓太の歴代彼女は5人!

町田啓太さんの歴代彼女は5人いることが分かりました!

ここでは町田啓太さんの歴代彼女5人について一人ずつご紹介しますね!

町田啓太の歴代彼女①:高梨臨(2014年)

高梨臨

町田啓太さんの歴代彼女1人目は女優の高梨臨さんです。

町田啓太さんと高梨臨さんは2014年にNHK「連続テレビ小説」第90シリーズの作品である「花子とアン」で共演をしてから急接近しています。

「花子とアン」の打ち上げ4次会後に高梨臨さんが町田啓太さんの自宅にお忍びで訪問しているところを週刊誌に取り上げられています。

午前9時前、正面入り口から高梨をのぞく5人が出てきた。町田は自宅マンションが徒歩数分のところにあったため、中島らに挨拶をするとそのままひとりで歩いて帰宅した。その数分後、町田の自宅マンションを、高梨が訪れたのだった。人目を忍んで、他のメンバーより少し前に、店の裏口からタクシーでひとり帰ったはずの彼女は、彼の自宅へ“朝帰り”したのだ。

引用元:NEWSポストセブン

町田啓太さんと高梨臨さんは熱愛報道によりこれから売り出していこうとしていた事務所側から怒られてしまったと言われています。

その後は町田啓太さんも高梨臨さんも仕事で忙しくなり会うことも無くなり破局したのではないかと言われるようになりました。

高梨臨さんについては2018年に元サッカー日本代表の槙野智章さんと結婚しています。

町田啓太の歴代彼女②:吉岡里帆(2015年)

吉岡里帆

町田啓太さんの歴代彼女2人目は女優の吉岡里帆さんです。

町田啓太さんと吉岡里帆さんは2015年に放送されたドラマ「美女と男子」で共演しています。

ドラマ内で遼(町田啓太)とかれん(吉岡里帆)のキスシーンが「リアルだ」と話題になり、熱愛疑惑が出ていました。

ぎや〜っん!ヽ(;▽;)ノ
ドキドキする〜!!
何回も見てるのに…;^_^A。

#美女と男子
#町田啓太
#吉岡里帆 https://t.co/oMQCoG1uVK

— きらりん (@kilakila_kilari) March 31, 2016

その後は熱愛報道も何も無いのでドラマのキスシーンからの視聴者の妄想で終わったと言えますね。

町田啓太の歴代彼女③:桐谷美玲(2016年)

桐谷美玲

町田啓太さんの歴代彼女3人目は女優の桐谷美玲さんです。

町田啓太さんは桐谷美玲さんと2016年2月放送のドラマ「スミカスミレ」で恋人役として共演しています。

今夜の #中学聖日記#勝太郎 さんの辛みに備えて😢
めっちゃ幸せ画像で心を整えておきます。#町田啓太 #スミカスミレ #桐谷美玲 pic.twitter.com/sFeHBgSn7U

— あーちゃん (@k_7860) December 10, 2018

熱愛疑惑が出たのは町田啓太さんと桐谷美玲さんが恋人役としてお似合いだったからだと考えられます。

また製作発表の時に、町田啓太さんに胸キュン仕草をやってもらった時に桐谷美玲さんは照れ笑いをしたことも熱愛を噂されるきっかけとなっています。

その後、桐谷美玲さんは2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚して2022年5月現在は一児の母親となっています

町田啓太の歴代彼女④:有村架純(2018年)

有村架純

町田啓太さんの歴代彼女4人目は女優の有村架純さんです。

町田啓太さんと有村架純さんは2018年放送のドラマ「中学聖日記」で共演をしています。

「中学聖日記」の役柄として有村架純さんの婚約者役を町田啓太さんが務めました

中学聖日記で有村架純ちゃんの婚約者役の時から
めちゃめちゃ男前やぁ~ん
カッコよォ~
って思ってたのよね
町田啓太君😆
おばちゃんキモいやろ?😭#中学聖日記 #町田啓太 pic.twitter.com/QTXmWn3CQZ

— ポキマロン (@pokimalon) May 27, 2022

その婚約者役の演技が評価され本当に熱愛なのではないかと熱愛疑惑が出ていましたが、熱愛報道は特になく噂で終わっています

町田啓太の歴代彼女⑤:玄理(2018年〜現在)

玄理

町田啓太さんの歴代彼女5人目は韓国人女優の玄理さんです。

町田啓太さんと玄里さんは2017年からドラマや映画で何度も共演をしています。

匂わせ疑惑も出ており、熱愛していてしかも同棲しているのではないかと言われるようになりました。

そんな町田さんが、韓国人女優・玄理さんとの交際を“匂わせ”ているといった疑惑が、ネットを中心に広がっています。その内容は「おそろいの洋服を着ている」「おそろいの帽子をかぶっている」「“Supreme”のステッカーを半分にしてお互いのスマホに貼っている」などといったもので、出回っている画像からも洋服やステッカーが同じものである可能性は高いように見受けられました。

引用元:exciteニュース

2018年に匂わせ疑惑が出ていたのですが、2022年5月現在はお揃いの写真をSNSで上げていないことから破局したのでは無いかと噂になっていますが、真実は分かっていません。

もしかすると水面下で交際は続けているけど、匂わせで話題にならないようにしているだけかもしれません。

町田啓太の好きなタイプは?

町田啓太さんの好きなタイプには4つあることが分かりました。

ここでは町田啓太さんの好きなタイプ4つについて一つずつお伝えします。

町田啓太の好きなタイプ①:思いやりのある優しい女性

優しい思いやりのある女性 イメージ

町田啓太の好きなタイプの1つ目は思いやりのある優しい女性ということが分かりました。

思いやりですね。人に対して優しく接する人がいいです。

引用元:bis

思いやりや優しい人を求めているということは町田啓太さんに似た人かもしれませんね!

そう思えるということは自分もそうであると言えますし、類は友を呼ぶですね!

町田啓太の好きなタイプ②:清潔感のある女性

清潔感のある女性 イメージ

町田啓太の好きなタイプの2つ目は清潔感のある女性ということが分かりました。

身長や体型や髪型などのタイプはあんまりないんです。ただ、清潔感がある女性が好きですね。

引用元:bis

町田啓太さんも清潔感のある印象を持っている人は多いですよね。

清潔感のある町田啓太さんの彼女は清潔感のある女性はピッタリかもしれませんね!

ワイルドなのに、何故こんなにも清潔感✨こんなにも好感度💕こんなにも品が良いんでしょうか🥰#テッパチ#町田啓太 https://t.co/FlJMPlmWCe

— しふぉん黒山羊🍒🐐 (@kuroada0703) May 27, 2022

町田啓太の好きなタイプ③:好きなことに夢中になれる女性

好きなことに夢中な女性 

町田啓太の好きなタイプの3つ目は好きなことに夢中になれる女性ということが分かりました。

やっぱり仕事でも趣味でも何かをがんばっていたり、自分のやりたいことにひたむきな女性には目がいっちゃいます。

引用元:CLASSY.

町田啓太さんもインタビューで「僕自身も学生時代から好きなようにやって来た人間なので惹かれるのかもしれないです」と言っているので町田啓太さん自身に似た人が好きなタイプなのかもしれませんね!

町田啓太の好きなタイプ④:オムライスを作れる女性

オムライス

町田啓太の好きなタイプの4つ目はオムライスを作れる女性ということが分かりました。

オムライスでしょう(即答)!単純に好きなのもあるんですけど、オムライスってその人らしさが出ると思うんです。卵は甘めなのかしょっぱめなのかとか、ライスの具とか量とか。ちょっとしたオリジナリティが見えるから、どんなのを作ってくれるんだろうっていうワクワク感もあるんですよね。僕的に卵はふわとろ派。ケチャップでメッセージが書いてあっても面白いですね!

引用元:CLASSY.

オムライスが好きだなんて可愛い一面がありますね!

オムライスを作れる女性がタイプだと町田啓太さんが言ったら、猛練習する女性ファンが増えそうですね!

町田啓太さんの好みのオムライスを知りたいところです。

町田啓太は結婚してた?

町田啓太さんは結婚してたと言われていますが結婚は2022年5月現在していません

調べてみると町田啓太さんの妹の結婚式の写真を2016年10月9日に町田啓太さんがSNSに投稿しているのを見た人が町田啓太さんが結婚したと勘違いしたようです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

妹の結婚式で一緒に写真を撮るなんて兄妹の仲が良いことが垣間見えますね!

2019年10月25日に開かれたトークショーで町田啓太さんが妹とのエピソードを話していますがほっこりする内容でした。

リップを渡したい相手について「周りが男性ばっかりなんですけど、実は女きょうだい。妹が化粧っ気ないのでプレゼントしようかな」と話す。仲のいいきょうだいで、誕生日プレゼントを渡しているそうだが、よくよく考えると「僕だけもらってないですね。これはせがまないと」と笑いつつ「気持ちですからね。見返りがほしくて渡すわけじゃない。喜んでくれればいい」と家族への無償の愛をのぞかせていた。

引用元:ORICON NEWS

兄妹愛を感じるエピソードですね!

町田啓太さんの「喜んでくれればいい」という言葉は妹想いの優しいお兄ちゃんの証拠ですね!

舞台やドラマなど活躍の場が広がっている町田啓太さん。

俳優としてさらに大活躍している姿に期待ですね!