女優

黒島結菜は高良健吾と結婚秒読み?馴れ初めは?フライデー画像も

映画や大河ドラマにも数多く出演していてこれからが楽しみな女優・黒島結菜さん。

そんな黒島結菜さんは俳優の高良健吾さんと結婚秒読みと言われていますが実際どうなんでしょうか?

黒島結菜さんと高良健吾さんの馴れ初めやフライデーで報じられたことについて調べて分かったことをお伝えします。

黒島結菜は高良健吾と結婚秒読み?

黒島結菜は高良健吾と結婚秒読みではないかと噂されています。

黒島結菜さんも高良健吾さんとの結婚を望んでいると言われており、高良健吾さんもテレビ番組『さんまのまんま』で結婚について聞かれた際に「結婚したい」と答えています。

2019年頃から交際している黒島結菜さんと高良健吾さんなので一般的な交際期間からするとそろそろ結婚なのではないかと考えられます。

ただ高良健吾さんは黒島結菜さんと自身の仕事が落ち着いたらとも発言されているので、各方面から引っ張りだこで人気なお二人なのでもう少し時間が掛かることも考えられますね!

ファンとしては黒島結菜さんと高良健吾さんお二人のゴールインを待ち望んでいる人もよく見かけます。

黒島結菜と高良健吾の馴れ初めは?

黒島結菜と高良健吾

黒島結菜と高良健吾の馴れ初めは共演ドラマだということが分かりました。

2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で黒島結菜さんと高良健吾さんは夫婦役として共演されています。

夫婦役といえば黒島結菜さんと高良健吾さんはお互いにやりとりの多い役になりますので『花燃ゆ』での共演がきっかけで仲を深めていったんですね!

2015年のインタビューで黒島結菜さんは理想の男性について告白されています。

晋さまのような男性に惹かれる雅の気持ちはよくわかります。知らないことを教えてくれる男性と一緒にいると勉強になるし、楽しいし。何より飽きないですよね。理想の男性も雅に近いかな

引用元:週刊女性PRIME

黒島結菜さんのインタビューで出てきた”雅”は高良健吾さんが演じていた夫役です。

この時から既に高良健吾さんに惹かれていたことが分かりますね!

ですが高良健吾さんは『花燃ゆ』に出演していた2015年当時は野崎萌香さんと交際されていたので黒島結菜さんとはその後交際に発展することになります。

黒島結菜と高良健吾はカツベン!でも共演

カツベン!

黒島結菜さんと高良健吾さんは2019年にも映画『カツベン!』で共演をしていることが分かりました。

高良健吾さんの元カノである野崎萌香さんは2019年秋頃からプロ野球の巨人軍の菅野智之投手との交際が報じられています。

ということは2019年の時点で高良健吾さんはフリーだった可能性が高いので黒島結菜さんと交際を始めたのも2019年からだと言えそうですね!

黒島結菜と高良健吾のフライデー画像

黒島結菜と高良健吾 フライデー

黒島結菜さんと高良健吾さんは2020年6月18日のフライデーで”通い愛”を報じられています。

白昼堂々と黒島結菜さんが高良健吾さんの腰に手を回すなど恋人関係でないとあり得ない行動をされています。

フライデーの取材にあるように交際しているのは間違いないと言えますね。

黒島結菜さんも高良健吾さんもお仕事もプライベートも充実しているようですね。

お二人の将来のことですので納得のいく選択をして無事ゴールインしてもらいたいですね!