アナウンサー

久保純子の若い頃の画像まとめ!現在は夫とニューヨーク生活!

元NHKアナウンサーで人気を博していた”クボジュン”こと久保純子さん。

今もお綺麗な久保純子さんですが若い頃も可愛いと言われています。

久保純子さんの若い頃からの画像をまとめたので見ていきましょう!

また久保純子さんの2021年12月現在についても調べたので分かったことをお伝えしていきますね!

久保純子の現在は夫とニューヨーク生活!

久保純子さんは2021年現在アメリカのニューヨーク州に家族で生活しています。

久保純子の現在①:フリーアナウンサーとして活躍

また現在はフリーアナウンサーとして活躍されていてNHKのBSプレミアムで特集番組の司会を行ったりしています。

シンガー・ソングライターでジャズピアニストの大江千里(61)と元NHKの久保純子アナウンサー(49)によるNHK BSプレミアムの特集番組「秋のニューヨーク!生中継&街歩き」が、21日正午から放送される。

引用元:日刊スポーツ

他にもメジャーリーガーの大谷翔平さんへの取材や以前で言うと田中将大さんがメジャーで活躍されていた当時の取材も久保純子さんがされていたそうです。

久保純子の現在②:夫は清重和弘

久保純子さんの夫は清重和弘さんです。

清重和弘さんと久保純子さんは慶應義塾大学の同級生で、夫は現在電通に勤務しています。

清重和弘さんは一般人なので顔画像はありませんがイケメンで高身長で体格も良いと言われています。

2000年に久保純子さんと清重和弘さんは入籍し、結婚式は三鷹市にあるルーテル学院大学のチャペルにて挙式されています。

◎ルーテル学院大学

住所:〒181-0015 東京都三鷹市大沢3丁目10

挙式の司会はお二人の母校である慶應義塾大学の先輩でありNHKアナウンサーの宮本隆治さんに担当してもらったそうですよ!

宮本隆治

久保純子さんは結婚に関することは宮本隆治さんだけに相談していたんだそうです。

それだけ気の置けない人に司会もしてもらったほうが嬉しいですよね!

久保純子の若い頃の画像まとめ!

久保純子の若い頃①:10代

久保純子さんの10代の頃の写真を見てみましょう。

久保純子 若い頃10代

10代の頃の久保純子さんは小学校の4年間は日本テレビアナウンサーだった父親の都合でイギリスで生活をしています。

中学時代は日本に帰国して生活をしてましたが中学校で男子生徒にモテモテだったため女子生徒からいじめを受けていたと言われています。

高校時代は調布北高等学校に進学しアメリカのウィスコンシンの高校に留学をしています。

その後はパイオニアセントラルハイスクールに転校しました。

小学校から10代の期間は色んな場所を転々としており色んな経験をされて来てますね!

その中でも木佐彩子さんと中学時代に知り合い親友になっているので、交友関係は大切にされていたと思われますね。

久保純子の若い頃②:20代

久保純子さんの20代の頃の写真を見てみましょう。

久保純子 若い頃20代

久保純子さんはNHKに入社後、当時のNHKでは珍しく可愛らしい顔立ちから「アイドルアナウンサー」と言われていました。

その人気もあって受信料制度の周知キャンペーンにも起用されることもありましたね。

久保純子の若い頃③:30代

久保純子さんの30代の頃の写真を見てみましょう。

久保純子 若い頃30代久保純子 若い頃30代久保純子さんの30代は2000年に結婚(当時28歳)をして2002年1月に長女・七菜ちゃんが産まれています

2002年6月には出産を機にNHKを退社してNHK契約職員となります。

その後2003年4月6日にテレビ番組「クイズ見ればなっとく!」でレギュラー復帰しますが、翌年2004年3月31日にNHKとの契約満了のためフリーアナウンサーに転向しています。

久保純子の若い頃④:40代

久保純子さんの40代の頃の写真を見てみましょう。

久保純子 40代

久保純子さんの40代は夫の転勤のため2016年からニューヨークで生活をしています。

その後2021年12月現在もニューヨークでフリーアナウンサーとして活動をされています。

インスタグラムも開設しており、日常を切り取って発信もされているようです。

現在は日本国内のテレビ画面に登場することが少なくなって来ていた久保純子さんですが、ニューヨークでは活発に活動されているようですね!

昔も現在も笑顔が素敵な久保純子さんの今後の活躍にも期待ですね!