女優

岸井ゆきのの学歴は?部活は器械体操!バイトは飲食店で複数勤務

CMやドラマなどで出演機会も多い女優といえば岸井ゆきのさんがいらっしゃいますね!

そんな岸井ゆきのさんですが、どんな学歴をお持ちなのでしょうか?

そして部活動では器械体操をしていたと言われています。

バイトも複数勤務していたとも言われていますがどんなバイトを経験されていたのでしょうか?

調べて分かったことをお伝えしますね!

岸井ゆきのの学歴は?

岸井ゆきのさんの学歴について調べました!

小学校から中学校、高校までをお伝えします。

岸井ゆきのの学歴:秦野の公立小学校?

岸井ゆきのさんの出身小学校は公表されていませんでした。

ですが、秦野市出身だと言うことは分かっているので秦野市の公立小学校である可能性が高いと考えられます。

その中でも学区から考えると次の3校が出身校の候補として挙げられます。

  • 秦野市南が丘小学校
  • 秦野市南小学校
  • 秦野市本町小学校

このあとお伝えする出身中学校、出身高校に近い小学校と考えると秦野市南が丘小学校が一番近いです。

岸井ゆきのの学歴:南が丘中学校

岸井ゆきのさんの出身中学校は南が丘であることが分かりました!

◎南が丘中学校

住所:〒257-0013 神奈川県秦野市南が丘1丁目6

秦野市南が丘中学校は治安がよくいじめが起こりにくいと口コミで言われているのが多い印象です。

学校で学ぶ環境は大事ですよね!

岸井ゆきのさんの両親も治安が良く伸び伸びと学べる環境に魅力を感じたのかもしれませんね!

岸井ゆきのの学歴:秦野総合高校

岸井ゆきのさんの出身高校は秦野総合であることが分かりました!

◎秦野総合高校

住所:〒257-0013 神奈川県秦野市南が丘1丁目4−1

秦野総合高校といえば神奈川県立高校で唯一天文台があることが特徴の一つとなります。

また総合学科があり、授業の時間割を自分でパズルのように組み立てることができるところも特徴になります。

岸井ゆきの部活は?

岸井ゆきのさんの所属していた部活は器械体操クラブです。

器械体操は小学校1年〜中学校3年までの9年間取り組んでいて中学時代には大会で優勝経験もあると言われています。

優勝するほどの実力なのはすごいですね!

それもそのはずで将来は体操選手になると掲げて練習をしていたと言われているのでかなりの努力家だと分かりますね!

ですが中学3年の時にバク転をした際に背中から落ちてしまいます。

その時の恐怖心から飛ぶのが怖くなったと言われています。

その後高校受験を期に器械体操を辞めています。

岸井ゆきののバイトは飲食店で複数勤務

岸井ゆきのさんのバイトは飲食店で複数勤務していたと言うことが分かりました。

昨年4月放送の同番組でフランス料理店、焼き肉屋、すし店などさまざまな飲食業でアルバイトしていた経験があることを明かしていた岸井。

引用元:スポーツ報知

しかも2020年8月現在も皿洗いが好きで寿司屋にアルバイトとして席を置いていると公表しています。

さらに高校時代にはこれらのバイトを週4〜5のシフトで入っていたとガッツのある一面も見せています。

今後注目の女優として挙げられる岸井ゆきのさん。

更なる活躍に期待ですね!