俳優

神尾楓珠の高校時代はサッカー部!卒業式でボタン争奪戦があった?

2021年2月に公開された『樹海村』やボートレースのCMにも抜擢されるなど活躍を見せている神尾楓珠さん。

ボートレースのCMでは坊主姿がファンの間でざわついていましたが、高校時代はどんな神尾楓珠さんだったのでしょうか?

サッカー部に所属していたという情報転校していた情報もあります。

調べて分かったことをお伝えしますね!

神尾楓珠の高校時代はサッカー部!

神尾楓珠 サッカー

神尾楓珠さんの高校時代はサッカー部だったことが分かりました!

そして神尾楓珠さんの高校時代を調べていると途中で転校をしていたことも分かりました。

転校前と転校後についても分かったことをお伝えします。

神尾楓珠の高校時代(2014年4月〜):修徳高校に進学していた

神尾楓珠の高校時代はサッカー部に所属していたことが分かりました。

◎修徳高校

住所:〒125-0062 東京都葛飾区青戸8丁目10−1

初めはプロサッカー選手になりたくて中学校もサッカーを頑張ってきた神尾楓珠さん。

修徳高校でもサッカー部に入って頑張っていこうとしていましたが、あまりにもハイレベルだったため退部することになります。

そこから「誰もができないようなことをしよう」と思ってオーディションを受けるようになったと言われています。

神尾楓珠さんはオーディションを受けるようになり、伊藤英明さんと同じ事務所の「A-TEAM」に所属するようになりました。

オーディションも難なく社長が目を付けてくれたお陰で入所することができたと言われています。

ですが修徳高校では芸能活動を禁止にしていたため、転校して芸能活動をすることを余儀なくされました。

神尾楓珠の高校時代(2015年途中〜卒業):日出高校に転校していた

2015年の途中から日出高校(現:目黒日本大学高等学校)に転校しています。

転校してから芸能活動に専念できるようになり、2015年8月には日本テレビ24時間テレビの山田涼介さんが主演を務めた特別ドラマ『母さん、僕は大丈夫だよ』に出演しています。

◎目黒日本大学高等学校

住所:〒153-0063 東京都目黒区目黒1丁目6−15

神尾楓珠の高校時代は卒業式にボタン争奪戦があった?

神尾楓珠 高校時代

神尾楓珠さんは高校時代にモテていたことわかるエピソードがあります。

それが卒業式の時にボタン争奪戦に遭ったと言われています。

an-an NEWSの文章にある通り、高校の卒業式ということなので日出高校のことをいっていますね!

テレビに出ていたということもあると思いますが、やはり神尾楓珠さんがイケメンだからこそブレザーのボタンを欲しいと思う人が殺到したのだと思います。

神尾楓珠さんを見てイケメンと思う人は多いと思うのでモテていた証ですね!

神尾楓珠の高校時代はバイトもしていた!

神尾楓珠さんは高校時代にバイトもしていたことが分かりました。

神尾楓珠さんが17歳の頃からカラオケ店とガソリンスタンドで働いていた経験があります。

ViViの取材インタビューにもありましたが、バイトを始めようと思って友達に相談したんだとか。

そうすると友達から「カフェにすれば?」とアドバイスをもらったそうなんですが、当時の神尾楓珠さんにとってオシャレな場所が苦手だったから候補から外したようですね。

オシャレなイメージがあったので意外ですよね!

思春期の時期だったからそう感じたのかもしれませんね。

他にもバイトとして新聞配達も経験していたと言われています。

いろんなバイトに挑戦していたということなので、結構好奇心旺盛なのかもしれませんね!

神尾楓珠のプロフィール

最後に神尾楓珠さんのプロフィールを紹介しますね!

神尾楓珠プロフィール

名前:神尾楓珠(かみおふうじゅ)

生年月日:1999年1月21日

出身地:東京都

血液型:O型

所属事務所:A-team

趣味:サッカー、カラオケ

憧れの俳優:伊藤英明

神尾楓珠さんの将来像は役者としてどれを切り取っても神尾楓珠だと言われるマルチな役者になりたいと言われてますね。

若いうちから「こうなりたい!」という気持ちがあることがすごいと思います。

いずれは主演と意気込んでいる神尾楓珠さんですが、近いうちに主演の話も舞い込んできそうですね!

これからの神尾楓珠さんの活躍に期待しましょう!