インフルエンサー

じゅんやは何者でなぜ人気なの?収入はいくら?日本人最速で1000万人突破

日本で有名なYouTube登録者数1000万人超えのYouTuberといえばHIKAKINさんやはじめしゃちょーさんなどいますよね!

ですが、他にも1000万人を果たしているYouTuberがいるのをご存知でしょうか?

そのYouTuberはじゅんやさんです!

じゅんやさんとは何者なのでしょうか?

またなぜ人気があるのか、収入はいくらなのかなどについて調べて分かったことをお伝えしますね!

じゅんやは何者?

じゅんやさんって何者なんでしょうか?

じゅんやさんのプロフィールを見ていきたいと思います。

じゅんやさんのプロフィール

名前:じゅんや

生年月日:1994年11月28日

出身地:兵庫県神戸市

所属事務所:Collab Asia

所属事務所のCollab Asiaはアメリカ・ロサンゼルスや香港、シンガポール、日本などに事務所を構えるグローバルな事務所になります。

じゅんやはなぜ人気?

じゅんやさんはYouTubeでなぜ人気なんでしょうか?

じゅんやさんは日本人で知名度が高いと言うよりも海外での知名度が高いと言われています。

日本人でも知名度の高いはじめしゃちょーもじゅんやさんについて動画にしてました。

 

じゅんやは日本最速で1000万人突破していた

じゅんやさんは2021年10月頃にYouTube登録者数で1000万人を突破しています。

しかもYouTubeのチャンネルを開設したのが2020年9月だということなので394日間で1000万人を突破したと言うことになります。

TikTokでも日本人の中で脅威の登録者数を記録しているのでここで紹介しますね。

TikTok登録者数:4020万人

YouTube登録者数:1230万人

※それぞれ2021年12月31日現在の数字

比較として日本で誰もが知るYouTuberのHIKAKINさんの2021年12月31日現在の登録者数は1040万人なのでそれ以上の登録者がいることになりますね!

世界的に有名なじゅんやさんですがまだまだお若い方ですし、今後もクリエーターとして活躍されそうですよね。

今後日本でも活躍されるとなると楽しみでなりません。