アナウンサー

岩田絵里奈の父親が病院の先生と言われる理由は?勤務先や出身大学について

『世界まる見え!テレビ特捜部』や『沸騰ワード10』に出演し愛くるしい笑顔やモノマネで視聴者を虜にしている岩田絵里奈さん。

そんな岩田絵里奈さんの父親がお医者さんで勤務先や出身大学がほぼ特定できました。

どんな父親なんでしょうか?

調べて分かったことをお伝えしますね!

岩田絵里奈の父親の顔は?

岩田絵里奈 父親

岩田絵里奈さんの父親と推測されている方の写真です。

このあとご紹介する理由を見ていくとこの方が岩田絵里奈さんの父親で間違いないと言えます。

ただ、まだ岩田絵里奈さんが公表していなかったりするので確定はできませんが条件は揃ってい流という状態です。

このあと岩田絵里奈さんの父親が病院の先生と言われる理由についてご紹介していきます。

岩田絵里奈の父親が病院の先生と言われる理由は?

岩田絵里奈さんの父親は病院の先生だと言われています。

ここでは岩田絵里奈さんの父親が病院の先生と言われている理由について分かったことをお伝えしますね!

理由①:勤務先が神奈川

岩田絵里奈さんの父親と思われる方が岩田絵里奈さんの出身地と同じ神奈川で勤務されていることが分かりました。

岩田絵里奈さんは東京出身となっていますが、幼少期は横浜市で過ごしたと言っています。

また岩田絵里奈さんの父親の勤務先の名前が『溝の口慶友クリニック』ではないかと言われています。

◎溝の口慶友クリニック

住所:〒213-0011 神奈川県川崎市高津区久本3丁目1−31 ユーランド溝ノ口ビル 4F

理由②:名字が同じ

岩田絵里奈 父親

そしてこの溝の口慶友クリニックの院長先生の名前が『岩田憲治』と言って岩田絵里奈さんと名字が同じなんです!

写真を見ると微笑んだ時の目元が岩田絵里奈さんに似ている気もしますね。

理由③:慶應大学卒業

岩田絵里奈さんと岩田憲治さんは慶應大学を卒業されています。

もちろん岩田憲治さんは慶應大学医学部を卒業して医者となっています。

岩田憲治さんですが、名医と言われるほど下肢静脈瘤の手術で有名のようです。

実際に2013年に「新名医の最新治療2013」という本に当院が掲載されています。

その他に週刊誌などに取り上げらた実績を持っています。

かなり腕の立つ名医なのかもしれませんね!

理由④:サザンオールスターズのファン

岩田憲治さんはサザンオールスターズのファンと言われています。

サザンオールスターズが岩田絵里奈さんと何の関係があるのかと思いますが、岩田絵里奈さんの”絵里奈”はサザンオールスターの有名曲「いとしのエリー」から来ていると言われています。

なのでサザンオールスターズのファンであることが岩田絵里奈さんの父親だと言える理由に当てはまります。

岩田絵里奈さんがもっと活躍していくともっと家族のことも分かってくると思うので、その時に明らかになりますね。

今後の岩田絵里奈さんの活躍に期待しましょう!