アイドル

星野みなみの彼氏はヨグモグで通販会社の社長?阿佐ヶ谷で同棲してる?

乃木坂46の星野みなみさんが2021年9月22日に熱愛報道が発覚しましたね!

しかも高級フルーツ店の御曹司なんだとか!

そして星野みなみさんと彼氏さんが訪れたイタリアンについても分かりました。

さらには阿佐ヶ谷で同棲しているのか?という情報も出てきているようです。

調べて分かったことをお伝えしていきますね!

星野みなみの彼氏はヨグモグの社長?

星野みなみさんの彼氏は高級フルーツ店の御曹司だと言われています。

「彼は高級フルーツのネット販売を行う会社の代表取締役の息子です。年齢は星野さんより4つ上で、学生時代をオーストラリアで過ごした帰国子女で、英語も堪能です。乃木坂メンバーと交際しているとは公言していませんが、彼女がいることは周囲にも話しています。最近も『彼女との倦怠期を乗り越えた』と惚気ていましたね」

引用元:文春オンライン

数あるフルーツ販売業をしている会社の中でも高級フルーツの通販業に特化した会社がヨグモグという会社です。

株式会社ヨグモグについて

本社所在地:東京都新宿区西早稲田2-4-4
創業:平成23年10月28日
資本金:900万円
代表者:鹿間 正也
事業内容:最高級フルーツのネット販売業

この代表者の鹿間社長が62歳なので25歳の時に男の子を授かったと考えると23歳の星野みなみさんの4つ上の27歳の息子がいてもおかしくはありません。

星野みなみと彼氏が行ったイタリアンはどこ?

星野みなみさんと彼氏さんが新宿三丁目の庶民的なイタリアンに食事に行ったと言われていますがお店がほぼ確実に分かりました

文春オンラインで掲載されていた画像をもとに調べると、お店の名前はクッチーナバール然です。

文春オンラインで掲載されていた写真をもとに見ていきましょう!

星野みなみと彼氏 食事引用元:文春オンライン

この画像の左側にある看板を見てみると食べログに掲載されている画像と非常に似てますよね?!

食べログ

ワインボトル3本の配置と料理の盛られた白いお皿の位置からしてこのお店の看板であることは分かると思います。

さらに報道でも”庶民的なイタリアン”と言っているので、食べログにも記載がある”リーズナブルな価格”にも合致します。

お店の地図も載せておきます。

このクッチーナバール然は雲丹パスタが美味しいと口コミにもありました。

また週末になるとテラス席まで席が埋まるほど人気店のようですね!

そんな人気なお店だと聞きつけて星野みなみさんと彼氏さんは食べにきたのかもしれませんね!

星野みなみと彼氏は阿佐ヶ谷で同棲してる?

星野みなみさんと彼氏さんは阿佐ヶ谷で同棲しているのでありません

阿佐ヶ谷で不動産情報を調べていたということなので同棲も視野に入れているのかもしれませんね!

電車を乗り継いで阿佐ヶ谷駅に降りるとまずパスタ店で昼食をとる。その後、不動産屋の前で住宅情報を見て会話したりしながら商店街を歩き、今度は有名なジェラート屋へ。

引用元:文春オンライン

ファンにとっては推しのアイドルが恋愛だなんて!と思う部分もあると思います。

ただ一人の女性として考えれば恋愛もしたい年頃ですもんね。

アイドルのプロとして考えればもっと見つからないように努力する必要はあったと思いますが、スクープを狙う週刊誌の方が上手だったのかもしれませんね。

プライベートはプライベートで仕事は仕事と考えて、今後も星野みなみさんには頑張ってもらいたいですね!