俳優

東出昌大の彼女A子はハーフ美女!丸の内OLでライバーだった!

2020年に唐田絵梨花さんとの不倫騒動で話題になってから窮地に追いやられた東出昌大さん。

その東出昌大さんに新しい彼女ができたと本人が公言しているようです。

彼女A子はハーフ美女なんだとか!

しかもライバーでもあると言われてますがどうなんでしょうか?

調べて分かったことをお伝えしますね!

東出昌大の彼女A子はハーフ美女!

東出昌大さんの彼女であるA子さんはハーフ美女だと言われていますね!

「A子さんは30歳手前で、米国人の父親と日本人の母親を持つ、滝沢カレン似のハーフ美女。外国人相手に接客する丸の内のOLです」

引用元:文春オンライン

新しい彼女さんは滝沢カレンさん似なんですね!

滝沢カレン

2020年の不倫相手だった唐田えりかさんとはまた真逆な大人な見た目の方のようです。

ですが明るくて元気なところが元奥さんの杏さんに共通する部分でもあるので好きなタイプは変わらないのかもしれませんね!

ちなみに東出昌大さんの好きな人のタイプは明るくて、よく笑い、よく食べる人なんだそうです。

実際にNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』に杏さんが主演務めていたときによく食べていたところが好きになったきっかけなのかもしれませんね!

東出昌大の彼女A子はライバーだった!

投げ銭配信アプリ

東出昌大さんの彼女A子さんは投げ銭配信アプリのライバーだと言われています。

彼女は『投げ銭配信アプリ』で活動したり、インスタグラムで結構な数のフォロワー数を持っている、いわゆるインフルエンサー。一時期はライバー(=ライブ配信者)のタレント活動を支援する事務所にも所属していました。

引用元:NEWSポストセブン

投げ銭ができる配信アプリは調べた限りでは10個ほどありました。

ですが、一時期は活動していたような報道の仕方をされていたので現在は引退しているのかもしれませんね。

東出昌大の彼女A子は匂わせていた?

東出昌大さんの彼女A子さんは匂わせもSNSで投稿していたと言われています。

その投稿はまだ見つかっておりませんが、そのうち公になるのも時間の問題ですね。

分かり次第お伝えします。

不倫騒動から徐々に解放されつつある東出昌大さん。

今の御時世的にあまり良い行動ではなかったと思うのでもう少し落ち着いてから新たな恋を実らせていってもらえたら世間も認めてもらえるかもしれませんね。

今後、復活して行動で示していくことに期待していきましょう!