スポーツ

福原愛と旦那の離婚理由は義姉が関係?モンスターと言われる理由は?

元卓球日本代表で日本でも中国でも絶大な人気を誇る福原愛さん。

現在は台湾と日本を行き来し台湾人の旦那さんと子育てに奮闘中ですよね。

そんな福原愛さんですが2021年1月頃から離婚協定中だと週刊誌で報じられていますが本当なのでしょうか?

その離婚理由として旦那さんの姉(福原愛さんの義姉)がモンスターだからと言われています。

調べて分かったことをお伝えしますね!

福原愛と旦那の離婚理由は義姉が関係?

福原愛さんと旦那さんが離婚協議中に入ったと週刊誌で報じられていました。

福原愛さんが旦那さんと離婚するというのは本当なのでしょうか?

福原愛と旦那さんが離婚?

福原愛さんと旦那さんが離婚すると報じられています。

福原本人を電話で直撃した。
――江さんのモラハラで離婚を決めた?
「えっ……それは、夫婦でよく話し合って決めていきたいと思います」  

そう答え、後は「お騒がせして申し訳ありません」と繰り返すのみだった。

引用元:文春オンライン

週刊文春では福原愛さん本人に直撃し直接離婚の話を聞いたとありますが、本当なのかはまだ謎のままです。

それとは対照的に福原愛さんの旦那さんのマネジメント会社が「離婚はしていない」と断言しています。

まだもしかするとまだ離婚協議中のため離婚したわけではないという意味なのかもしれないですね。

福原愛と旦那の離婚理由は義姉が関係?

福原愛さんと旦那さんの離婚理由には義姉が関係していると言われています。

福原愛さんの義姉は39歳から女優デビューするほどの美人さんです。

福原愛の義姉左:福原愛 右:義姉

ですが、女優デビューする前は定職に就かずクレジットカードも作れないほどの借金を抱えていたんだそうです。

親のスネをかじり続けやっと女優業という道に進んでいる義姉さんです。

なので福原愛さんの義姉はモンスターとも言われています。

モンスターと言われている理由についてはこの後ご紹介しますね。

福原愛の義姉がモンスターと言われる理由は?

福原愛さんの義姉がモンスターと言われる理由は2つあると言われています。

福原愛の義姉がモンスターと言われる理由①:勝手にSNSで発信する

福原愛さんの義姉がモンスターだと言われる理由の1つ目は福原愛さんと旦那さんの結婚式の写真を勝手にSNS上に載せてしまうからだと言われています。

福原愛さんと旦那さんの結婚式の写真はプライベートなものなので福原愛さん夫婦も写真を公表していませんでした。

ですが、義姉はSNS上に福原愛さん夫婦からの何の許可も了承の確認も無くアップロードしていたんだそうです。

勝手な行動を取られると知られたくないこともどんどん世間に広がってしまうから福原愛さん夫婦からすると怖いですよね。

それでも旦那さんは実姉を庇うように「面白く見ている」と言っているのには福原愛さんもあまり納得していないようです。

福原愛の義姉がモンスターと言われる理由②:結婚の時にも炎上

福原愛さんの義姉がモンスターだと言われている2つ目の理由は結婚の時の炎上が関係しています。

福原愛さんと旦那さんの結婚の際に、有名な福原愛さんと無名の旦那さんという”結婚格差”が話題になっていました。

そのことに対し福原愛さんと旦那さんは反論しないことが最善だと思っていましたが、義姉がそのことについて触れ怒り心頭でFacebookで「二人の愛はお金で計れない」と反発して炎上してしまいました。

福原愛さんの義姉の身勝手な行動に福原愛さんは悩んでいると言われています。

今回の離婚騒動が単なる報道側の思い違いであって欲しいと同時に家族で仲良くしてもらいたいと願います。