アイドル

藤原丈一郎は野球経験あるの?オリックスファンで実況解説もしていた!

2021年11月にシングル『初心LOVE』でデビューを予定しているなにわ男子。

そのなにわ男子の副リーダーを務める藤原丈一郎さんは野球好きで有名ですよね!

そんな野球好きな藤原丈一郎さんですが野球経験はあるのでしょうか?

プロ野球の実況解説も経験したことがあるようです。

調べて分かったことをお伝えしますね!

藤原丈一郎のプロフィール

まず藤原丈一郎さんのプロフィールを確認しておきましょう!

藤原丈一郎のプロフィール

名前:藤原 丈一郎(ふじわら じょういちろう)

生年月日:1996年2月8日

出身地:大阪府

所属事務所:ジャニーズ

尊敬する先輩:横山裕

好きな食べ物:イチゴ

好きな女性:決断力のある人

苦手なもの:おばけ

藤原丈一郎は野球経験あるの?

藤原丈一郎 オリックスファン

藤原丈一郎さんは野球経験は全くありません

ただオリックス・バファローズと高校野球が大好きなだけです。

ちなみに藤原丈一郎さんは中学時代は技術部に所属していて3年間ずっと半田ごてを使っていたくらいだそうです。

野球でもそもそもスポーツでもないですしねw

ですが、野球に対する思いが人一倍強く知識もかなり豊富に持っています!

藤原丈一郎はオリックスファン

オリックス・バファローズ

藤原丈一郎さんはオリックス・バファローズのファンで有名です。

ただファンなだけでなく年間シートも持っているとは驚きです!

年間シートもオリックス・バファローズが京セラドームで試合をする時なので年間62試合ですね。

それで安い席で8万円高い席で100万円超えてくるのでその間のクラスでも数十万はしますね。

ということはよく試合を見に行っているのかもしれませんね!

2021年7月16日放送されためざましテレビでは「バファローズあるある」で1時間もかけて作った作品も披露してましたがかなり熱がこもっていました。

オリックス・バファローズを本当に愛してることが伝わってきますね。

また同じく2021年夏の高校野球ではテーマソング「夢わたし」が採用されています。

デビュー前のグループの歌が採用になるのは異例ですね!

それも藤原丈一郎さんの野球に対する熱い気持ちが伝わったのかもしれませんね!

藤原丈一郎は実況解説もしていた!

藤原丈一郎さんは野球の実況解説もしていたことが分かりました。

解説でもしっかり様になっていてスムーズに元阪神で解説者の関本さんに話を振っていました。

本当に野球が好きだから心から楽しそうにできるんでしょうね!

デビュー間近のなにわ男子ですが大阪といえば阪神ならぬオリックスならぬなにわ男子になるように期待しています!