お笑い芸人

阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹ではない!アパートでふたり暮らしだった!

2018年に行われた『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝してからテレビ出演が増えてきたお笑い芸人の阿佐ヶ谷姉妹。

そんな阿佐ヶ谷姉妹のお二人ですが本当の姉妹ではないんだとか!

しかもアパートでふたり暮らしをしていると言われています。

調べて分かったことをお伝えしますね!

阿佐ヶ谷姉妹
阿佐ヶ谷姉妹のドラマを本人が演じない理由は?美化することが通例?2021年11月からお笑い芸人の阿佐ヶ谷姉妹のドラマがNHKで放送されることが決まりましたね! ところで阿佐ヶ谷姉妹のドラマは本人...

阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹ではない!

阿佐ヶ谷姉妹のお二人は本当の姉妹ではないことが分かりました!

SNSでも阿佐ヶ谷姉妹のお二人が似てるから姉妹だと思っている人も多いみたいです。

姉妹だと言われても納得のいく阿佐ヶ谷姉妹のお二人ですよね。

最後の方でお二人のプロフィールをご紹介しますが全くの血縁関係無しでしたw

阿佐ヶ谷姉妹はアパートでふたり暮らしだった!

阿佐ヶ谷姉妹はアパートでふたり暮らしをしていることが分かりました!

阿佐ヶ谷姉妹 自宅

写真の部屋が阿佐ヶ谷姉妹のお二人が同居していた部屋です。

家賃6万5千円の部屋で住んでしたそうです。

実際ふたり暮らしで同居していたのは2017年までだそうです!

現在は隣の部屋に空きが出たのでふたり暮らしは解消してお互い部屋は隣同士だけど一人暮らしを始めているそうです。

2018年頃からテレビ出演も増えて売れっ子になり始めてましたもんね!

ただ、大家さんにはもう一つ部屋を借りる際に家賃の値引き交渉もちゃっかりしていたそうです。

なので家賃6万5千円から6万2千円に値引きしてもらっているんだそうですよ。

そういう庶民的な性格も人気が出る理由なのかもしれませんね!

阿佐ヶ谷姉妹の芸名の経緯は?

阿佐ヶ谷姉妹のコンビ名はどんな経緯でつけられたのでしょうか?

調べてみると阿佐ヶ谷で入った鰻屋の店主が名付け親だということが分かりました!

阿佐ヶ谷姉妹が阿佐ヶ谷の鰻屋に行ったときに店主から顔が似てるから阿佐ヶ谷の姉妹だねと言われたことがコンビ名が決まるきっかけとなったと言われてます。

だから阿佐ヶ谷姉妹なんですね!

何事も何がきっかけとなるかわからないものですね!

阿佐ヶ谷姉妹のプロフィール

阿佐ヶ谷姉妹 プロフィール

最後に阿佐ヶ谷姉妹のお二人のプロフィールを見てみましょう!

阿佐ヶ谷姉妹プロフィール

◎姉・渡辺江里子(わたなべ えりこ)

生年月日:1972年7月15日

出身地:栃木県(東京生まれ)

学歴:明治大学文学部卒業

趣味:園芸鑑賞、トランペット演奏

◎妹・木村美穂(きむら みほ)

生年月日:1973年11月15日

出身地:神奈川県

学歴:洗足学園短期大学(現:洗足こども短期大学)音楽科卒業

趣味:仏像鑑賞、ピアノ演奏

人気お笑い芸人の仲間入りを果たした阿佐ヶ谷姉妹のお二人ですが、歌番組などバラエティやドラマに幅を広げて活動してますね!

今後の更なる活躍にも期待していきましょう!