俳優

荒木飛羽の家族構成は4人!父親は美容師で母親は元モデルだった?

2019年放送のドラマ『あなたの番です』や2020年放送のドラマ『青のSP-学校内警察・嶋田隆平-』に出演して注目されている俳優といえば荒木飛羽さんですね!

そんな荒木飛羽さんですが家族構成は4人だということが分かりました。

荒木飛羽さんの父親は美容師で母親は元モデルだと言われています。

調べて分かったことをお伝えしますね!

荒木飛羽の家族構成は4人!

荒木飛羽さんの家族構成は父親、母親、弟の4人だということが分かりました。

ここでは荒木飛羽さんの父親、母親、弟について1人ずつ分かったことををお伝えしますね!

荒木飛羽の家族構成①:父親

荒木飛羽さんの家族構成1人目は父親ということが分かりました。

特徴として荒木飛羽さんの父親の趣味はサバゲーだと言われています。

休日になると荒木飛羽さんの友達を連れてサバイバルゲームをしに出かけるほどなんだそうですよ!

趣味のある父親って素敵ですよね!

実の子供とその友達と一緒に趣味を共有できる父親も嬉しかったに違いありませんね!

荒木飛羽の家族構成②:母親

荒木飛羽さんの家族構成2人目は母親ということが分かりました。

荒木飛羽さんの母親は若くして出産していたと考えられます。

2020年7月27日に荒木飛羽さんのインスタグラムで母親の誕生日を祝ったことが報告されていました。

投稿から判断すると荒木飛羽さんの母親の誕生日は1987年7月の生まれであることが分かりますね。

荒木飛羽さんが2005年9月28日生まれであることから、荒木飛羽さんの母親は18歳の時に出産をしたことになります。

荒木飛羽さんの父親が1974年生まれであるので父親と母親は13歳の差があるので、母親が当時高校生だったと考えると謂わゆる”できちゃった婚”だったのかもしれませんね。

荒木飛羽の家族構成③:弟

荒木飛羽さんの家族構成3人目はということが分かりました。

弟の情報はほとんど公表されていませんでしたが荒木飛羽さんと弟は9歳の差があることが分かりました。

弟の誕生日にウルトラマンのケーキを用意するなど兄弟として仲が良いことが伺えますね!

年の差があるお兄ちゃんとして弟が可愛くて仕方がないのかもしれませんね!

荒木飛羽の父親は美容師

荒木飛羽さんの父親は美容師だということが分かりました。

荒木飛羽さんのインタビューで父親が美容師であることを公表しています。

なお秋パートの写真は、衣装を母親がコーディネート、ヘアセットは美容師の父親が行った、家族団結から生まれたものだという。

引用元:Real Sound

父親が美容師だなんて聞くだけでもカッコいいですね!

俳優業は見た目も気を使うと思いますので見た目をキレイにする技術を持った父親がそばにいるのは心強いのかもしれませんね!

荒木飛羽の母親は元モデル?

荒木飛羽さんの母親は元モデルだと言われています。

元モデルではないかと言われている理由は荒木飛羽さんがスカウトされたタイミングが母親と見に行ったファッションショーの帰りだったことにあります。

そのファッションショーに母親がモデルとして参加していたのではないかということから荒木飛羽さんの母親は元モデルではないかという噂が流れたようですね。

実際は荒木飛羽さんがキッズコレクションというショーに参加したということがインタビューで判明しました。

3歳くらいの頃から、洋服ブランドのモデルをやっていたんです。それから、小学2年生の時に、キッズコレクションというショーの会場でスカウトされました。

引用元:Seventeen

小さい頃から荒木飛羽さんはモデルをしていたんですね!

この事実からすると母親は元モデルではない可能性が高いことが分かりますね!

俳優として力を付けて来ている荒木飛羽さん。

今後の更なる活躍に期待ですね!