アイドル

相田翔子の旦那や馴れ初めは?職業は医者!子供は1人で学校はどこ?

女性アイドルユニット『Wink』の元メンバーとしてトップアイドルの道を歩まれていた相田翔子さん。

そんな相田翔子さんですが2008年にご結婚されていますね!

相田翔子さんの旦那さんは誰なんでしょうか?

また旦那さんとの馴れ初め子供や通っている学校について調べてみました!

分かったことをお伝えしますね!

相田翔子の旦那は相澤宏光

相澤宏光

相田翔子さんの旦那は相澤宏光さんだということが分かりました!

相澤宏光さんの職業や相田翔子さんとの馴れ初めについてお伝えします。

相田翔子の旦那の職業について

相田翔子さんの旦那さんの職業は医者だということが分かりました!

現在は表参道美容皮膚科原宿本院にて院長を務めています。

相澤宏光さんの経歴を見てみると着実にステップアップして現在に至ることが分かります。

1998年3月 帝京大学医学部卒業したのち、東京大学医学部付属病院麻酔科 都内総合病院麻酔科医長を務める。

2006年 シロノクリニック入職したのち医局長を務めた。

2015年6月 表参道美容皮膚科を開院。

◎表参道美容皮膚科原宿本院

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目19−11 はらじゅくアッシュビル7階B

原宿駅の目と鼻の先に表参道美容皮膚科原宿本院があるんですね!

とても好立地にあるのでかなり稼がれているのではないでしょうか?

相田翔子と旦那の馴れ初めについて

相田翔子さんと相澤宏光さんの馴れ初めは何だったんでしょうか?

きっかけは偶然の出会いだったと言われています。

都内で行われたアニメ『おねがい!ポクポン』の完成披露試写会見に出席。挙式後初めて公の場に登場した相田は、「ポクポンをもらった直後に(相澤氏と)出会ったんです」と、夫との出会いの絵に描いたようなエピソードを明かした。

引用元:ORICON NEWS

おねがい!ポクポン

『おねがい!ポクポン』はタイ発祥の厄除け人形で願い事を叶えてくれます。

相田翔子さんは当時、そのアニメ『おねがい!ポクポン』のナレーションを担当していました。

もしかしたらポクポンが相田翔子さんの願いを叶えた結果、相澤宏光さんと結ばれることになったのかもしれませんね!

相田翔子と旦那の子供は?

相田翔子さんと旦那の相澤宏光さんの子供はどんな子なんでしょうか?

子供についてと通っている学校について調べました。

相田翔子と旦那の子供は1人!

相田翔子さんと旦那の相澤宏光さんの子供は1人だということが分かりました!

子供は相田翔子さんが41歳の時に出産しています。

子供は女の子名前はプライバーを守る観点から公表はしていません

子供の誕生日は2012年1月31日なので2021年12月現在だと9歳になりますね!

相田翔子と旦那の子供の学校は?

相田翔子さんと旦那の相澤宏光さんの子供が通う学校は成城学園だということが分かりました!

幼稚園から小学校に進学し成城学園初等学校に通っているということです。

◎成城学園初等学校

住所:〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷3丁目52−38

エスカレーター式で進学できるますし、芸能人の子供もよく通っている学校なので安心できるのも一つの点かもしれませんね。

成城学園は幼稚園から大学までありますので難関大学までエスカレーターで受験なしで進学できるのは親にとって安心そのものですね。

元トップアイドルの相田翔子さんですが幸せな家庭を築いているようですね!

子供のことを色々気にかけてしまうことも多いとは思いますが、仕事も子育ても頑張って欲しいですね!